• 株式会社アイル

    【芝公園】自社パッケージ「アラジンオフィス」導入プログラマー<自社内開発>◆プライム上場企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【芝公園】自社パッケージ「アラジンオフィス」導入プログラマー<自社内開発>◆プライム上場企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/11/20
    • 掲載終了予定日:2026/02/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【芝公園】自社パッケージ「アラジンオフィス」導入プログラマー<自社内開発>◆プライム上場企業

    【プライム市場上場企業//自社サービス「アラジンオフィス」導入プログラマーポジション/導入社数5,000社以上/サービス継続率98.2%】

    ●自社製品のため、顧客からのフィードバックを直接受け取れる
    ●「開発するだけ」ではなく、課題解決に向けた提案が可能
    ●長期的な顧客リレーションを構築できる環境

    【魅力点】
    プライム市場上場企業で安定したキャリアを築ける環境!自社パッケージ「アラジンオフィス」は導入実績5,000社以上、継続率98.2%の高評価製品。在宅勤務や働き方改革を推進し、月平均残業時間も削減中。ユーザーの声を直接感じながら、提案型の開発に挑戦できます。

    【職務概要】
    株式会社アイルでは、自社製品「アラジンオフィス」の導入に伴うカスタマイズ開発を担当するプログラマーを募集しています。販売管理・在庫管理・生産管理を軸に、アパレル、食品、鋼材など幅広い業界に対応するパッケージ製品を、顧客ニーズに合わせて最適化するポジションです。

    【働き方】
    在宅勤務制度あり
    残業時間削減を推進(3年間で月平均15時間以上削減)
    チーム体制:導入SE約80名、プログラマー約20名

    【製品情報】
    「アラジンオフィス」は業界特化型の販売・在庫管理パッケージ。導入実績5,000社以上、継続率98.2%を誇り、有名アパレルメーカーや化粧品メーカーなど幅広い企業に支持されています。

    【組織構成】
    システム部門 導入SE:約80名、プログラマー:20名
    1ユーザーに対して各業界を主担当としている営業、SE、プログラマーがチームを組み、システムの開発から導入後の運用まで担当します。導入後のフォロー体制を重視しているため、自身のクライアントとして長期的なリレーション構築が行えます。

    ■「アラジンオフィス」について
    アパレル、食品、鋼材業など、業界特化した自社パッケージです。某有名化粧品メーカーや有名アパレルメーカーなど、中小企業含め5,000社以上に導入し継続率98.2%とユーザーに圧倒的に支持されています。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、運用サポートが強みになります。顧客に合わせたカスタマイズを各業界・業務のスペシャリストが運営するため高品質なサービス提供を実現しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須経験:
      ・C#もしくはJava用いた開発経験
      ・自社パッケージの開発経験


      ■歓迎経験:
      ・販売管理もしくは生産管理の業務知識、開発経験
      ※同社の開発環境
      言語:C# VB.NET/OS:Windows/DB:SQLServer

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー16F
      勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      予定しておりません

      勤務時間

      <労働時間区分>
      専門業務型裁量労働制
      みなし労働時間/日:8時間30分
      休憩時間:60分(11:45〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      給与

      <予定年収>
      400万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):204,000円〜382,400円
      固定残業手当/月:45,000円〜120,000円(固定残業時間10時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      249,000円〜502,400円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■裁量労働制
      ※残業手当は技術手当に充当、保有スキル・資格に応じた手当を支給。
      ■賞与:基本給の4ヶ月分を予定(7月、12月)
      ■インセンティブ制度有

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇、年末休暇、誕生日休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      指定資格取得の場合、受験費用の支給あり

      <その他補足>
      ・福利厚生(WELBOX)
      ・慶弔見舞金制度
      ・退職金制度
      ・確定拠出年金制度(日本型401K)
      ・育児・介護休業制度
      ・社員持株会制度
      ・資格取得支援制度
      ・禁煙手当
      ・PCメガネ支給制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アイル
      設立 1991年2月
      事業内容
      【システムソリューション事業部】
      ◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』
      中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
      資本金 354百万円
      売上高 【売上高】19,294百万円
      従業員数 1,009名
      本社所在地 〒5300002
      大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F
      URL http://www.ill.co.jp/news_top.html
    • 応募方法