具体的な業務内容
【在宅可/京都】Webマーケター◆Webサイトの構築を最上流から企画◆月平均残業20h◆年休124日
■職務内容:
・自社のマーケティング戦略の立案から施策の実行、効果測定(セミナー企画、コンテンツマーケティング、メールマガジン配信、ホワイトペーパー作成、WEB広告運用など)
・データ分析を踏まえた深い顧客理解、洞察がもたらすインサイトの発見
・顧客、購買データなどを分析し、最適な顧客データ活用やコミュニケー
ーションシナリオ(ターゲット、KPI、カスタマージャーニー、コンセプトの策定)をプランニング
【変更の範囲:会社の定める業務】
■開発事例:
・京都吉兆:ECサイト
・叡山電鉄:多言語サイト
※その他にも多数の実績有『https://web.bridge-net.jp/works/』
■働き方:
月4回のリモートワーク制度導入により社員全員がそれぞれの環境に合わせた柔軟な働き方を実現しています。
■会社の風土:
「従業員の成長と幸せを追求する」ことを掲げ、社員自らが主人公になれる会社。
・社員みんなが対等にコミュニケーションを取り、人間関係で悩むことがないのが自慢の一つ。実際にスタッフ満足度調査では上司・同僚・部下のいずれの関係性もネガティブ評価はゼロ!
・社員投票によるMVP表彰や、スタッフ8割以上の賛成で昇格できる評価制度(これまで立候補者全員が100%賛成で昇格)など、自身と仲間の成長を後押しする風土があります。
・職場改善も社員発信で次々に行われ、婦人科検診費用負担等の制度や副業制度、残業時間の半減も実現させています。また祇園祭の日に浴衣で勤務したり、スポーツや誕生日会などイベントも多数開催。
・業務外プロジェクトも常時複数進行しており、社員の方の自発的アイデア・取り組みをサポートする環境が整っています。起業家精神を持った方も多く、社員間のコミュニケーションも活発です。
■歓迎条件補足:
・プロジェクトマネジメントの経験
・Web制作会社における、上記職務内容の業務経験
・データを活用したコミュニケーションプランニング策定に強い興味のある方
・広告業界での実務経験、企業側でのマーケターのご経験、もしくは媒体のマーケティング担当経験
・コミュニケーション戦略を描いたことのある方
・CRM関連業務経験
・組織マネジメント、メンバーマネジメントの経験がある
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等