具体的な業務内容
【東京】人事採用担当(管理職候補)◆東証グロース上場/キャリアアップ◎/育休取得率100%◆
【2019年3月上場/高級ラグジュアリーホテルとも提携/業界のリーディングカンパニーだがスピード感を持ち合わせた成長企業】
総合職に関する新卒・中途採用に向けた採用業務全般に携わっていただきます。※専門職採用は該当部門が担当致します。
■職務内容:
・応募者の対応、面接の日程調整や面接対応
・会社説明会の運営
・人材紹介会社や求人媒体の対応・やり取り
・転職フェアや就活イベントなどへの出展や準備
・内定者懇親会の企画などの内定者フォロー
・求職者など外部へのテレコール
・媒体原稿更新などの事務業務
・媒体原稿の新規作成・媒体会社との各種調整 など
■入社後の流れ:
入社初日は、会社のことを知っていただくために代表が自ら事業やビジョンなどを説明します。その後、就業規則やタブレットの使い方、勤怠システムの操作方法などを学んでいただきます。2日目からは、配属部署にて先輩のOJTがスタート。まずはサポート業務からお任せしていきます。
■キャリアアップについて:
人事評価は年1回。社歴などに関係なく、成果や実績を正当に評価しています。主任→課長→部長とキャリアパスがあるほか、他の部署への異動などキャリアチェンジも可能です。
■当社について:
2000年に創業し、在宅医療の方へのマッサージを始めとする訪問サービスを手がけている当社。
北海道から沖縄まで、全国に300以上の事業所を構え、多くのご利用者様の快適な生活を支えています。
2019年には東証グロースに上場し、より安定した企業基盤となりました。
今後もさらに高まるニーズにしっかりお応えしていくためには、事業もさらに拡大していく予定です。
チーム/組織構成