具体的な業務内容
【東京】インフラエンジニア◆東証グロース上場/キャリアアップ◎/リモートワーク週3日可◆
【2019年3月上場/高級ラグジュアリーホテルとも提携/業界のリーディングカンパニーだがスピード感を持ち合わせた成長企業】
■職務内容:
・社内インフラの管理(電話・ネットワーク周辺)
・請求書の処理などの事務作業
・新規施設開所に伴うインフラ設計と現地作業(無線ランの配置など)
・ActiveDirectoryを使用したPCとアカウント管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当する施設数:
今年度は月1回のペースで現地作業を実施予定です。今年度は7施設開設、来年度は今年度を上回る新施設開設予定と着実成長の企業です。
※担当施設によって1〜2週間程度の出張が発生いたします。
■入社後の流れ:
まずは社内の請求書の処理などの事務業務からお任せしいたします。ご本人様のご希望に応じてお任せする業務を調整するため、現地作業のみの業務となることはございません。
■組織構成:
現在は30代の課長含め3名で構成されております。
■当社について:
2000年に創業し、在宅医療の方へのマッサージを始めとする訪問サービスを手がけている当社。
北海道から沖縄まで、全国に300以上の事業所を構え、多くのご利用者様の快適な生活を支えています。
2019年には東証グロースに上場し、より安定した企業基盤となりました。
今後もさらに高まるニーズにしっかりお応えしていくためには、事業もさらに拡大していく予定です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境