具体的な業務内容
【東京】在宅マッサージ事業部の営業部長候補《業界最大手*東証グロース上場》
【2019年3月上場/業界のリーディングカンパニー×スピード感を持ち合わせた成長企業】
「日本の在宅医療事情を明るくする」という経営ビジョンのもと、全国に医療マッサージ事業、介護事業を運営する当社にて、各事業所の営業メンバーのマネジメント業務をお任せいたします。
■職務内容:
・介護事業所に営業をかけているメンバーの育成及びマネジメント
・各メンバーの評価及び査定業務
・現場での営業指導や同行営業
・営業が不得手なメンバーへのサポートや売上が落ちている営業所の支援
※各メンバーの育成に関しては、出張またはWEBにて実施いただきます。通常のマネジメントというよりも営業のスキルアップ、育成を主眼においた役割になります。
■訪問マッサージ業界について:
訪問マッサージとは、国家資格である「あん摩マッサージ指圧師」が利用者の自宅に訪問して施術を行うサービスです。厚生労働省によると在宅医療を必要とする者は2025年には29万人と推計され、約12万人増えることが見込まれています。高齢者の方も住み慣れた環境での療養を望む方も多く、病院から民間へ移行する流れが強まっている現代では、市場規模がますます拡大していくものと予測されます。
■当社について:
2000年に創業し、在宅医療の方へのマッサージを始めとする訪問サービスを手がけている当社。北海道から沖縄まで、全国に300以上の事業所を構え、多くのご利用者様の快適な生活を支えています。2019年には東証グロースに上場し、より安定した企業基盤となりました。今後もさらに高まるニーズにしっかりお応えしていくためには、事業もさらに拡大していく予定です。
■入社後の研修や教育体制:
入社時オリエンテーションは人事総務で対応し、事業部としての研修は教育支援部が行います。入社後は充実したサポート体制のもとで、安心して業務をスタートできます。
■想定の残業時間:
10時間〜20時間ほ程の想定です。ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境です
チーム/組織構成