具体的な業務内容
【広島/地域限定職】店長補佐 ※家具・インテリアEC「LOWYA」運営企業/新店舗メンバー
◆◇家具・インテリアECサイト「LOWYA」が実店舗開設中/2024年10月新規オープン店舗でのスターティングメンバー/異業界ご出身者も歓迎◇◆
■募集背景:LOWYAは、家具・インテリア・雑貨のインターネット通販で成長を続けていますが、新たに実店舗の展開も進めています。
2024年10月に新規オープンしたLOWYAイオンモール広島府中店の店長補佐として、店舗運営をサポートしてくれる方を募集しています。
■期待すること/業務詳細:LOWYAの直営店舗にて、店長の補佐として店舗の立ち上げから全体の管理・運営を担当していただきます。
お客様との直接の接点を通じてブランド価値を高め、顧客満足度の向上を目指していただくことが最も重要な役割です。
単なる売上重視ではなく、店舗の商品陳列やレイアウトの改善、お客様が買い物しやすい導線の確保、お困りごとの解消などをミッションとして業務に取り組んでいただきます。
具体的な業務内容は以下の通りです。
・ブランド戦略に基づいた売り場作り/販売戦略の立案
・商品の在庫管理
・オペレーションフローの見直し、改善業務
・現場スタッフの教育・育成・管理
・売上管理
・接客・販売
■やりがいとキャリアアップ:もともとはネット通販をメインに展開していましたが、「実際に商品を見たい/触りたい」というお客様の声に応え、主要都市へのリアル店舗の展開を進めています。
ECとリアル店舗を組み合わせた事業展開のため、SNSと連携した販売戦略の立案や、自社サイトとリアル店舗をつなぐ企画を提案することができ、スキルアップにつなげることができます。
また、画一的なオペレーションではなく、店長自らが売り場提案やお客様への新しい提案方法を企画・提案できる環境です。自身のアイディアを店舗運営に活かすことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成