具体的な業務内容
【福岡市】自社EC「LOWYA」の店舗運営責任者(候補)※売上160億円超の家具・インテリアEC
◆◇20〜30代女性が主要顧客の家具・インテリアECサイト「LOWYA」/自社サイト(基幹店)・モールまでトータル管理/経営メンバーとも距離感近◇◆
■業務内容:自社ECサイト「LOWYA」の店舗運営責任者(候補)として、売上と利益の最大化を目指すためのマーケティング戦略からプロジェクトの企画実行、売上管理、そしてメンバーマネジメントなどにも期待しており、まずは、経営陣とともに戦略設計や施策の企画・実行に携わっていただきます。
主には下記の業務内容です。
・ECサイトの運用管理
・商品・WEBページ企画
・SEO、広告、SNSによる集客
・メルマガ及びアプリプッシュを利用した集客
・売上管理、在庫管理
・UI/UXの戦略およびデザイン設計
・チームマネジメント
【変更の範囲:会社の定める業務】
■やりがい・身につけられるスキル
160憶円規模の家具ECサイトでの事業マネジメントを経験できる点や、OMO施策を0から構築するプロジェクトに携わることができる点、
また数千万円/月 規模の広告運用を経験できる点など、大きなステージでやりがいが大きい業務です。
■企業紹介:当社はEコマースを中心としたIT事業を展開しており、2016年6月28日東証マザーズ(現:東京証券取引所グロース市場)に上場しました。
国内家具通販事業「LOWYA」を主軸に連続成長を続けてきた当社ですが、新規事業のグローバルECプラットフォーム「DOKODEMO」への事業投資も行っており国内外におけるEC事業を展開しています。
また、当社はこれまでECを専業としておりましたが、2023年4月には創業以来初のLOWYA実店舗をオープンいたしました。今後は、店舗とECを連携したスキームを構築し「OMO型D2C企業」を目指します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成