具体的な業務内容
【福岡】LOWYAのSNSアカウント運用 ※ショートムービーやライブ作成・出演/前職経験不問
◆◇フォロワー数190万超のInstagram、TikTokの日常的な運用管理/フォロワーに向けたショートムービーやライブをベースとしたSNSコンテンツ作成/個人発信でのご経験者も歓迎/土日祝休◇◆
■業務内容:家具・インテリアの「LOWYA」のSNS運用を担当いただきます。
LOWYAのSNSアカウントの運用から、ユーザー満足度を高めるコンテンツの企画・制作までご担当いただきます。
フォロワーに向けたショートムービーやライブをベースとしたSNSコンテンツを作成いただき、ご自身で出演も行いながらフォロワーの増加、エンゲージメント向上に向けた施策の実施をお任せいたします。
具体的な業務内容は下記となります。
・SNSアカウント(Instagram、TikTok等)の日常的な運用管理
・投稿スケジュールの作成と実行
・投稿用動画のリサイズおよびテロップの作成
・投稿文の作成と投稿
・SNSを通じたマーケティング戦略の立案と実行
・運用の効果分析とレポーティング
■募集の背景:現在のフォロワー数は190万を超え、多くの方に支持していただけるSNSへと成長しております。
SNS運用を行っていく中で得られた知見や経験を、LOWYA事業の各領域を広げていく必要があるため、チームを強化していただける方を募集いたします。
■企業紹介:越境EC運営の「DOKODEMO」、20〜30代女性をメインターゲットにした家具・インテリアECの「LOWYA(ロウヤ)」が2大事業です。
2016年には当時の東証マザーズ(現在グロース)に上場しており、今後も事業拡大のため、Eコマースの可能性を共に追求できる仲間を求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等