具体的な業務内容
【東京・二子玉川/地域限定職】店長補佐 ※家具・インテリアEC「LOWYA」運営企業/新店舗メンバー
◆◇家具・インテリアECサイト「LOWYA」が実店舗開設中/2024年9月新規オープン店舗でのスターティングメンバー/業界未経験者も歓迎◇◆
■募集背景:当社は、家具・インテリア・雑貨のインターネット通販で成長を続けており、新たに実店舗の展開も続々と進めています。
2024年9月に新規オープンしたLOWYA二子玉川ライズ店の店長補佐として、店舗運営をサポートしてくれる方を募集しています。異業界出身者も歓迎です。
■職務概要/職務の特徴:
LOWYAの直営店舗にて、店長の補佐として店舗の立ち上げから全体の管理・運営を担当していただきます。
お客様との直接の接点を通じてブランド価値を高め、顧客満足度の向上を目指していただくことが最も重要な役割です。
具体的な業務内容は、売り場作りや販売戦略の立案、在庫管理、オペレーションフローの見直し・改善、現場スタッフの教育・育成・管理など、下記のようなものです。
・店長の補佐として店舗立ち上げから運営管理を担当
・ブランド戦略に基づいた売り場作り・販売戦略の立案
・商品の在庫管理とオペレーションフローの見直し・改善
・現場スタッフの教育・育成・管理
・売上管理と接客・販売
■配属部門:
配属先は、LOWYA二子玉川ライズ店の新規オープン店舗となります。店長を中心に数名のスタッフと共に、チームとして協力しながら店舗運営を進めていただきます。
■やりがいとキャリアアップ:もともとはネット通販をメインに展開していましたが、「実際に商品を見たい/触りたい」というお客様の声に応え、主要都市へのリアル店舗の展開を進めています。
ECとリアル店舗を組み合わせた事業展開のため、SNSと連携した販売戦略の立案や、自社サイトとリアル店舗をつなぐ企画を提案することができ、スキルアップにつなげることができます。
また、画一的なオペレーションではなく、店長自らが売り場提案やお客様への新しい提案方法を企画・提案できる環境です。自身のアイディアを店舗運営に活かすことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成