具体的な業務内容
【福岡/総合職】【10/1以降入社】店長またはSV(候補)※家具・インテリアEC「LOWYA」実店舗
◆◇「カンブリア宮殿」にも出演の成長企業/家具・インテリアECサイト「LOWYA」が実店舗をぞくぞくオープン中/店長・店長候補や複数店舗のSV募集(10/1以降の入社)/立ち上げフェーズ(仕組みづくりなどにも期待)/年間休日125日◇◆
■募集背景
オンラインを中心にアイテムを販売してきた「LOWYA」ですが、「実際に商品を見たい/触りたい」というお客様の声に応えるため、直営店舗を続々とオープンしています。今後も出店を計画しているなか、経験豊富な店舗管理の方を募集しています。
■業務概要:
当社の直営店舗にて、店舗の立ち上げから全体の管理と運営を担当していただきます。
売上だけを重視するのではなく、業務のオペレーション改善、店舗の商品陳列やレイアウトの工夫、お客様が買い物しやすい導線の確保・お困りごとの解消など様々な課題に対して、今までのご経験を活かして「もっとこうすれば」との積極的なアイディア出しとリードに期待しています。
具体的には下記のような業務内容です。
・ブランド戦略に基づいた売り場作り
・販売戦略の立案
・商品の在庫管理
・オペレーションフローの見直し、改善業務
・現場スタッフ教育・育成・管理
・売上管理
・接客・販売
■入社日について:
当店舗はイオンモール福岡内に2025年冬オープン予定店舗のため、2025/10/1以降の入社とさせていただいております(10/1以前での入社は応相談)
※ご入社からオープンまでは本社や近隣店舗(LOWYA九大伊都店)での研修となります。
■入社後にお任せしたい業務:
まずは本社や各直営店での研修を通じて、店舗立ち上げに関する知識を深めていただきます。
その後、配属店舗のお店づくりに携わり、スタッフや店舗の管理、本社との調整を行っていただきます。将来的には、本人の能力や適性に応じて、複数店舗の管理や店舗企画へのキャリアアップも期待しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成