具体的な業務内容
【奈良/地域限定職】店長補佐 ※家具・インテリアEC「LOWYA」運営企業/新店舗メンバー
◆◇メディア露出多数の成長企業/家具・インテリアECサイト「LOWYA」が実店舗をぞくぞくオープン中/店長補佐募集/立ち上げフェーズ(仕組みづくりなどにも期待)/年間休日125日◇◆
■募集背景
オンラインを中心にアイテムを販売してきた「LOWYA」ですが、「実際に商品を見たい/触りたい」というお客様の声に応えるため、直営店舗を続々とオープンしています。今後も出店を計画しているなか、経験豊富な店舗スタッフの方を募集しています。
■期待すること/業務詳細
LOWYAの直営店舗にて、店長の補佐として店舗の立ち上げから全体の管理・運営を担当していただきます。
お客様との直接の接点を通じてブランド価値を高め、顧客満足度の向上を目指していただくことが最も重要な役割です。
単なる売上重視ではなく、店舗の商品陳列やレイアウトの改善、お客様が買い物しやすい導線の確保、お困りごとの解消などをミッションとして業務に取り組んでいただきます。
■具体的な業務内容
具体的な業務内容は以下の通りです。
・ブランド戦略に基づいた売り場作り/販売戦略の立案
・商品の在庫管理
・オペレーションフローの見直し、改善業務
・現場スタッフの教育・育成・管理
・売上管理
・接客・販売
※LOWYAイオンモール橿原店は2026年6月頃オープン予定のため、開業前にご入社の際は、近隣の大阪府内の店舗などで研修を実施します。
■入社後にお任せしたい業務:
配属店舗や近隣店舗での研修の後、スタッフや店舗の管理等を行っていただきます。
また、定例会議での方針のキャッチアップや店舗独自の施策について店長と話し合いながらお客様へ支持されるお店作りを行っていただきます。
ゆくゆくは本人の能力や適性に応じて店長や、複数店舗の管理、店舗企画へのキャリアも想定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成