具体的な業務内容
【鹿児島/在宅勤務可】ヘルプデスク/SE(客先常駐)<独立系SIer>残業時間20H程度
◎ヘルプデスクから開発までエンジニアとしてキャリアアップできます!
◎客先常駐先の自社専用スペースにて業務いただきます。
◎残業少な目、所定労働時間も短めで働きやすさ抜群の環境です。
■募集背景:
同社のシステム開発業務を強化するため、新たな人材を募集しています。定年退職される社員が多く、次世代を担う若手の育成が急務です。未経験者も歓迎しており、経験に応じた研修制度を通じてサポートします。
■業務概要:
同社で民間企業向けシステムエンジニアとして、お客様の情報システム部門のサポートとして客先常駐にてヘルプデスク及びシステムの開発・保守等をお任せします。未経験者でも安心して業務に取り組めるよう、充実した研修制度とOJTを通じてサポートし、成長を支援します。
■業務詳細:
・クライアントの社員からのシステム問合せ対応や、お客様先のPC入れ替え等をお任せします。上記業務に慣れていただいたタイミングでシステム開発や運用をお任せします。
■組織体制:
同社のシステム開発部門は、東北〜九州地方全域の民間企業をターゲットとしています。各地域の支社において、社員と協力会社のメンバーが共にプロジェクトに取り組んでおり、総勢30名以上の規模で運営されています。協力会社を含むチーム編成で、未経験者の成長をサポートする体制が整っています。
■当社の魅力:
当社では、「働き方改革プロジェクト」の次の段階として「ニューノーマルプロジェクト」を推進し、企業内におけるDXの推進を通じてワークライフバランスと生産性の向上を追求します。そして、社員一人ひとりが『アイネスの一員であるプライドと喜びを持ち、働き続けたい』と思える状態=「アイネスウェルビーイング」を推進して、お客様のウェルビーイングを実現し、安全・安心な社会の創生に貢献いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成