具体的な業務内容
【プライム上場/鹿児島】ヘルプデスク/SE(客先常駐)<独立系SIer>残業15H程度
◎ヘルプデスクから開発までエンジニアとしてキャリアアップできます!
◎客先常駐先の自社専用スペースにて業務いただきます。
◎残業少な目、所定労働時間も短めで働きやすさ抜群の環境です。
■募集背景:
同社のシステム開発業務を強化するため、新たな人材を募集しています。定年退職される社員が多く、次世代を担う若手の育成が急務です。未経験者も歓迎しており、経験に応じた研修制度を通じてサポートします。
■業務概要:
同社で民間企業向けシステムエンジニアとして、お客様の情報システム部門のサポートとして客先常駐にてヘルプデスク及びシステムの開発・保守等をお任せします。
■業務詳細:
クライアントの社員からのシステム問合せ対応や、お客様先のPC入れ替え等をお任せします。
上記業務に慣れていただいたタイミングでシステム開発や運用をお任せします。
■過去の中途入社者:
メーカー・公務員など全くの異業種から未経験で入社し活躍されている方がいます。
■キャリアパス:
まずはスペシャリストを目指して頂き、その後はご本人の希望によってマネジメントを目指していただくこともできます。
■当社のスキルプランニング:
社員のスキル形成に向けて「iコンピテンシディクショナリ」を活用しています。年1回、役割や専門分野別に個人のスキルや経験をタスクレベル診断し、プロフェッショナルとしての能力を可視化します。結果をもとに、社員が自らスキル開発プランを立て、上司と共有して育成計画の見直しをおこないます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境