具体的な業務内容
社内SE◆次世代顧客管理システムを支える開発業務/上流工程も経験可能/充実のキャリアサポートあり
【時間創出をミッションに、16,000社を超えるクライアントへ一括請求サービスを提供/育休取得率・復帰率100%/時差出勤制度やスキルアップを支援する体制あり/SES・SIer出身者も活躍中】
■業務概要
自社の社内業務システムをゼロから構築し、その後の運用・保守まで担っていただきます。ヘルプデスク業務やITインフラの運用管理も含み、幅広いスキルを身につけられるポジションです。
■業務詳細
・アプリケーションのライフサイクル全般を担当(設計・開発・運用・保守)
・社内のヘルプデスクとして、ITに関する社員からの問い合わせ対応
・新しいIT機器のセットアップや、既存のシステムの運用
※経験とスキルに応じて、上流工程への関与も可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務特徴
主に顧客管理・請求管理システムの開発を担当しますが、その他のシステムにも関わる機会があります。
インフラ更新や新ソリューション導入を通じて、プロジェクトの大局を俯瞰できます。
■組織
マネージャーを含む6名のチームで、それぞれが多様な業務にチャレンジする環境です。
一人ひとりのスキルアップを促しながら、チーム全体の成長を目指しています。
■働き方
柔軟な働き方をサポートする「時間有給制度」や選択型の時差出勤制度を導入。1時間単位での有給取得や、30分単位での就業開始時間選択が可能です。
■スキルアップ支援
半期ごとのリーダーとの面談を通じて、個々のスキルアップ計画を立て、進めていきます。通信教育講座の利用も可能で、自己啓発を推奨しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成