具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】大企業向け提案営業/業務効率化サービス◆研修充実/土日祝休み/プライム上場企業G
【経理・総務・情報システム・サステナビリティ部門向け業務効率化で企業の持続的成長を支援/継続率99%の高品質サービス/OJTとグループ研修が充実】
■当社サービス概要
当社は、通信料金や公共料金の「一括請求サービス」等により時間削減・業務効率化を支援しています。企業の「新たな価値創造時間の創出」を通じ豊かな社会の実現と持続的な成長に貢献しています。人手不足やDX進展による働き方の多様化への対応など、企業の抱える課題解決を実現するソリューションとして、導入企業数は約16,000社、継続率は99%を誇る高品質なサービスとして、多くの企業から評価をいただいています。
■業務概要
今回募集するのは、以下いずれかの営業部門で活躍いただける「提案型法人営業職」です。
ご経験や適性に応じて配属を決定します。
(1) 新規営業(フィールドセールス)
・新規顧客獲得による顧客基盤の拡大
・アライアンス先やインサイドセールスからのリードを活用した仮説提案型営業
・サービス提案から契約までを担当
(2) 既存営業(フィールドセールス)
・既存顧客の取引維持・拡大
・外部環境の変化や業界動向、顧客ニーズを踏まえた仮説提案型営業(アップセル・グループ企業の紹介を含むクロスセル)
■育成体制
・入社後は、基本的な営業・事務知識、Pマーク研修、社内システム使用方法の研修後、OJTをベースに業務を習得していただきます。
・先輩社員のフォロー体制もあり、営業未経験でも安心です。
・営業の組織は、20代〜40代のメンバーで構成されています。
■得られるスキル
未経験からでも仮説提案型営業スキルが身につきます。
顧客の経営課題を把握し、最適な解決策を提案する中で、「仮説構築力」「課題ヒアリング力」「ソリューション提案力」といったコンサルティングスキルを実践的に身につけることができます。
特に、BPOサービスの営業として経理部門を中心とした業務プロセスの理解や、業界を横断した知識・プロジェクト推進力も習得でき、将来的なキャリアの幅を広げることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成