具体的な業務内容
【9月26日(木)オンライン会社説明会&座談会】アカウントプランナー/入社意思不問/博報堂グループ
【9/26(木)マーケターとしてのスキルアップを考えるビジネスパーソンを対象に、オンラインの会社説明&座談会イベントを開催いたします。】
【※変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(出向先企業の業務を含む)】
■概要
9月26日(木)18:30~19:30
実施方法:オンライン
※参加確定後ZoomURLを送付します。
内容:
・会社/職種説明
事業内容や部署としてのミッション、実際の業務イメージなど幅広くご説明します。
・社員座談会
現場で働く社員に自由に質問できる時間です。ざっくばらんにお話ししますので、選考参加に向けて知りたい情報があればなんでもご質問ください!
少しでもご興味をお持ちの方は、イベントにてお会いできることを心から楽しみにしております。
■職務内容
プロジェクトマネージャーとして、年間数千万規模のデジタルマーケティング領域のプロモーション戦略の立案、実行を行います。
〇具体的な職務内容:
・新規クライアントの開拓
・既存クライアントのプロジェクト推進
・マーケティング戦略立案(デジタル領域中心)
・運用型広告のディレクション
・クリエイティブ・LPの改善ディレクション
・自社内専門機能(メディア、ストラテジスト、CRM、データ分析、システム開発等)のメンバーとの協働によるデジタルマーケティングの全体最適化を推進
■取り扱い媒体:
・Google Ads・Yahoo!JAPANプロモーション広告・TVCM・X・Facebook/Instagram・各種DSP・新聞、雑誌 他多数
■クライアント企業:
誰もが知る大手クライアント企業を中心に直接支援できます。
旅行/観光/エネルギー/人材/化粧品/商業施設/不動産/金融/消費財/食品 他
※年間広告予算:2,000万円〜10億円規模
■身につくスキル:
デジタルマーケティングの最前線で活躍すための以下のスキルが身に付きます。
・数十億単位のマーケティング戦略立案、実行力
・ナショナルクライアントとの折衝能力
・マーケティング、クリエイティブ、ソリューション領域の豊富な知識
チーム/組織構成