具体的な業務内容
【管理職候補】エンジニア中途採用担当/メンバマネジメントや課長補佐をお任せ◆フレックス/在宅勤務有
~創業56年のプライム上場IT企業の変革期を支える人事/実働7.75h~
●リーダーとしてメンバー管理を行いながら中途採用全般を推進
●ゆくゆくは人事施策の推進など採用以外も取り組める裁量権のある環境
●東証プライム,創立56年以上のIT企業の安定経営/スキルUPもしやすい環境
●「在宅勤務×フレックス×実働7.75h×残業20h程」でWLBを実現
創業56周年目を迎える独立系SIerの当社における人事部人事課の管理職候補として、中途採用チームの牽引を中心に、下記の業務をお任せいたします。(ご本人の適性やご希望に応じて、担当業務を検討いたします。)
■業務概要
・中途採用業務
└採用戦略の策定と実行
└採用業務プロセスの最適化
└母集団形成と採用マーケティング
└難易度の高いSE職、ハイクラス人材の採用
└チームマネジメント、リクルーターとしてのリーダーシップ
・人事施策の推進
・障害者雇用に対する取り組み
・事務派遣社員の募集、契約管理
・各種システムの運用(人事システム、入退社管理システム、ATS)
・人事部長、マネージャー補佐
・人事課員マネジメント
■働き方
テレワークも併用しており、出社は週1日〜3日程度です。
そのため、柔軟性の高い働き方の実現が可能です。
■部門について
・人事部長1名
・人事部マネージャー1名
・人事課:課長1名、セクションマネージャー1名、リーダー1名、メンバー5名
■就業環境:
・有給休暇は年間20日間付与されます。有給休暇取得率は高く、年に1度は連続して5日間、土日を含め9連休を取得しリフレッシュするよう奨励しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成