具体的な業務内容
【管理職候補】システム開発部門の管理/組織管理やPMをお任せ◆東証プライム/在宅勤務有
~PMから部門マネージャへのキャリアアップが実現可能なポジションです~
●入社直後はPMとして慣れていただきその後に組織運営も徐々にお任せ予定
●PMだけでなく部門の全体方針策定にも参加いただける環境です
●資格取得支援制度を設けており、有志による勉強会も実施中!
●「在宅勤務有×フレックス×所定労働時間7.75h」でWLBを実現
東証プライム上場の独立系SIerの同社では、主にBtoBでお取引のある国内大手メーカ様の製品開発をはじめ、業務システム、金融、公共、流通、インフラ(オンプレ、クラウド)、AI、車載等、多様な事業を展開しています。
当社にてソフトウエア開発部門の管理職候補を募集いたします。
■業務内容
・組織の管理職または補佐としての組織マネジメント、予算管理
・課員の作業および時間管理
・課員の育成、指導
・プロジェクトマネジメント
・お客様に対しての提案活動および案件受注に向けた資料作成
・全体方針の検討/策定 等
※対応可能な範囲からお任せいたします。
■キャリアパス
ご入社後はまずはプレイングマネージャーとして業務いただき、慣れていただいたタイミングで管理職としてご活躍いただくことを想定しております。
■就業環境:
・有給休暇は年間20日間付与されます。有給休暇取得率は高く、年に1度は連続して5日間、土日を含め9連休を取得しリフレッシュするよう奨励しています。
・全社員が「大切な時間を無駄にしない」ことを意識して業務に取り組んでいます。一人ひとりのワークライフバランスを大切にすることで、モチベーションの向上に繋がっており、勤務終了後、一定時間以上の休息時間を設けることで、生活時間や睡眠時間の確保を義務付ける勤務間インターバル制度もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境