具体的な業務内容
【東証プライム/リーダー候補】営業事務/見積書や請求書対応などをお任せ◆フレックス/在宅勤務有
~実働7.75h/残業20h程度/営業事務として書類対応のご経験をお持ちの方~
●営業事務として見積書対応や請求書対応などの書面対応を中心にお任せ
●東証プライム,創立55年以上のIT企業の安定経営/スキルUPもしやすい環境
●部門を4名で対応しており、会社規模拡大に伴う組織強化の為の増員です
●「在宅勤務×フレックス×実働7.75h×残業20h程」でWLBを実現
東証プライム上場の独立系SIerである当社の営業業務課にて、営業アシスタントとして事務業務全般をお任せいたします。
また、将来的にはチームリーダーとして、業務推進や課員・派遣メンバーの管理・育成などもご担当いただきます。
■業務概要
・見積書、請求書、契約書などの書類作成・対応
・各種情報の社内システム登録・管理
・営業担当者との連携によるスケジュール管理
・課員、派遣社員のマネジメント
■働き方
テレワークも併用しており、出社は週1日〜3日程度です。
そのため、柔軟性の高い働き方の実現が可能です。
■部門について
営業本部 営業業務課
取締役(営業本部長)直下の組織です。
現在は課長以下、主任1名、リーダー1名、メンバー7名が所属しています。
※他、派遣社員が7名在籍しております。
■就業環境:
・フレックス制度を導入しているため、閑散期にはコアタイムのみ就業し、ワークライフバランスを充実させている社員もいます。
・有給休暇は年間20日間付与されます。有給休暇取得率は高く、年に1度は連続して5日間、土日を含め9連休を取得しリフレッシュするよう奨励しています。
・全社員が「大切な時間を無駄にしない」ことを意識して業務に取り組んでいます。一人ひとりのワークライフバランスを大切にすることで、モチベーションの向上に繋がっており、勤務終了後、一定時間以上の休息時間を設けることで、生活時間や睡眠時間の確保を義務付ける勤務間インターバル制度もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成