具体的な業務内容
【東証プライム/単体決算経験歓迎】経理担当/グループ含めた連結決算等をお任せ◆フレックス/在宅勤務有
~ポテンシャル歓迎/実働7.75h/残業10h程度/決算実務経験歓迎~
●単体決算だけでなく連結決算も含めて経験をすることができ専門性UP
●東証プライム,創立55年以上のIT企業の安定経営/スキルUPもしやすい環境
●部門を6名で対応しており、会社規模拡大に伴う組織強化の為の増員です
●「在宅勤務×フレックス×実働7.75h×残業10h程」でWLBを実現
東証プライム上場の独立系SIerである当社の経理部にて、主に下記の業務を担当していただきます。
特にグループ統制強化のための増員となりますので、決算業務の実務経験をお持ちの方を募集いたします。
■業務概要
・決算業務(年次・四半期・月次)
・連結決算業務(年次・四半期・月次)
・グループ会社への指導/管理
※上記業務の他にも、将来的にはグループ会社だけでなく、本社の経理業務もご対応いただく等、幅広いキャリア形成も可能です。
■働き方
テレワークも併用しており、出社は週1日〜3日程度です。
そのため、柔軟性の高い働き方の実現が可能です。
■部門について
部長1名、マネージャー1名(グループ会社へ出向中)、
課長1名、リーダー1名、メンバー2名
■就業環境:
・フレックス制度を導入しているため、閑散期にはコアタイムのみ就業し、ワークライフバランスを充実させている社員もいます。
・有給休暇は年間20日間付与されます。有給休暇取得率は高く、年に1度は連続して5日間、土日を含め9連休を取得しリフレッシュするよう奨励しています。
・全社員が「大切な時間を無駄にしない」ことを意識して業務に取り組んでいます。一人ひとりのワークライフバランスを大切にすることで、モチベーションの向上に繋がっており、勤務終了後、一定時間以上の休息時間を設けることで、生活時間や睡眠時間の確保を義務付ける勤務間インターバル制度もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成