具体的な業務内容
【品川】総務<事務経験歓迎>郵便物・請求書対応など◆プライム上場/独立系SI◆在宅可・フレックス
~コミュニケーション力重視/実働7.75h/残業10h程度~
●郵送物対応、請求書処理、申請対応など総務として会社に貢献をお任せ
●東証プライム,創立55年以上のIT企業の安定経営/スキルUPもしやすい環境
●会社規模拡大に伴う組織強化の為の増員です
●「在宅勤務×フレックス×実働7.75h×残業10h程」でWLBを実現
東証プライム上場の独立系SIerである当社の総務部にて、主に下記の業務を担当していただきます。
■業務概要
・事業所事務業務
└郵送物対応
└通勤費、慶弔などの申請受付や健康診断、年末調整等の実施状況の確認等
・請求書処理
・オフィス環境整備(事務備品在庫管理、発注等)
・他部署メンバーのサポート
・上長からの依頼による調べものや資料まとめ(PPT、Excel、Word)
■募集背景
将来的な組織体制強化に伴う増員です。
ポジション:総務部 総務課 庶務チーム(他部署事務担当ポジション兼任)
部長1名、主任1名、リーダー3名、メンバー4名、派遣社員1名
※今回は、将来的に庶務チーム業務におけるメンバーの管理、マネジメントを担っていただける方を募集しております。
■部門について
総務メンバーや他部署のメンバーと、様々な関係者とコミュニケーションを取りながら、仕事ができる環境です。多岐に渡る範囲の業務に関わることが可能で、今までのご経験を活かしながらも、積極的にいろいろな事にチャレンジできます。
■就業環境:
・フレックス制度を導入しているため、閑散期にはコアタイムのみ就業し、ワークライフバランスを充実させている社員もいます。
・有給休暇は年間20日間付与されます。有給休暇取得率は高く、年に1度は連続して5日間、土日を含め9連休を取得しリフレッシュするよう奨励しています。
・全社員が「大切な時間を無駄にしない」ことを意識して業務に取り組んでいます。一人ひとりのワークライフバランスを大切にすることで、モチベーションの向上に繋がっており、勤務終了後、一定時間以上の休息時間を設けることで、生活時間や睡眠時間の確保を義務付ける勤務間インターバル制度もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成