具体的な業務内容
【責任者候補】中途採用担当/マネジメント、採用戦略立案まで一貫対応可◆フレックス/在宅勤務有
~創業56年のプライム上場IT企業の変革期を支える人事/実働7.75h~
●採用戦略の立案から採用実務、入社後の定着まで一貫してお任せ
●ゆくゆくは人事施策の推進など採用以外も取り組める裁量権のある環境
●東証プライム,創立56年以上のIT企業の安定経営/スキルUPもしやすい環境
●「在宅勤務×フレックス×実働7.75h×残業20h程」でWLBを実現
創業57周年目を迎える独立系SIerの当社における中途採用の採用戦略の立案、プロセスの最適化、ピープルマネジメントをお任せいたします。
既存の責任者の異動にともなう増員採用となります。
■業務概要
・採用業務
└採用戦略の策定と実行
└採用業務プロセスの最適化
└母集団形成と採用マーケティング
└難易度の高いSE職、ハイクラス人材の採用
└チームマネジメント、リクルーターとしてのリーダーシップ
・人事施策の推進
・障害者雇用に対する取り組み
・事務派遣社員の募集、契約管理
・各種システムの運用(人事システム、入退社管理システム、ATS)
・人事部長、マネージャー補佐
・人事課員マネジメント
■魅力
・新しい施策やアイデアを積極的に提案し、チャレンジできる環境があります。
・各現場の責任者や、経営層とも関係性を構築し、会社全体への理解を深めながら業務を推進することが可能です。
・在宅勤務も行えるため、柔軟な働き方を実現できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成