具体的な業務内容
【博多/第2新卒歓迎】ヘルプデスク~研修制度充実/クラウドエンジニアを目指せる◎~
〜研修制度充実◎エンジニアとしての成長・キャリアアップを応援するバックアップ体制〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社のエンジニアとして、金融系の企業様のヘルプデスクとして以下業務をご担当いただきます。
・オンサイトによるユーザのPCトラブル対応
・PC端末のキッティング(回収、設置、移動)
※記載案件は一例となります。スキルに応じて案件アサインをさせていただきます。
■研修環境:
・1000件を超える自社独自のオンライン研修・各階層毎の研修。また、クラウドエンジニア1000名育成に向け先行投資を実施しています。国内最大のハードインフラに特化した当社だからこそ可能な体制作りです。
■インセンティブ賞与:
契約金額が一定以上の場合、年2回インセンティブ賞与が支給されます。
契約金額55万円〜60万円未満で50%還元、60万円〜70万円未満で55%還元、70万円〜で60%還元になります。
◎計算式:(契約金額×還元率−月給)×対象月
例)契約金額70万円/月給30万円/期間が6ヵ月の場合
(70万円×0.6−30万円)×6ヵ月=72万円
■就業環境:
「ワークライフバランス大賞」をはじめとした多数の働きやすさに関わる賞を受賞しています。実際に同社全体平均の残業は月平均7.0時間、年間平均有給取得数11日です。
■当社の顧客:
主要顧客は大手SIer、キャリア系等。また国内事業だけでなく、海外進出企業のパートナーとして、そしてシンガポールをはじめとした現地拠点からの受託等の事業展開も加速させています。
チーム/組織構成