具体的な業務内容
【東京】ヘルプデスク(内勤)※計量器における国内・世界シェアのトップメーカー
【国内シェア圧倒的トップ/世界第2位のシェア/日本初の民間ハカリメーカー】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・コール対応として、お客様へ機器取り扱い説明およびトラブル対処説明
・社内問合せとして、カスタマーエンジニアの技術支援
・メンテナンス員の手配
・見積書作成を含む事務処理
■顧客:
小売業界、食品メーカー、食品加工センター、生産工場など多様
■製品:
計量機・包装機・検査機器など
■研修について:
入社1年間は月に2週間程度の現場研修があります。(習熟度により期間は変わります)
■当社特徴・魅力:
(1)世界に評価される圧倒的技術力を持つプロフェッショナルカンパニー
イシダといえば「はかりのイシダ」と言われるほどの老舗企業であり、日本だけでなく、海外展開でも成功を納めています。特にアメリカやEU等の先進国で高い伸びを見せています。
(2)120年の歴史の中で脈々と積み上げられ続けた実績と信頼から来る国内外トップシェア
「はかりのイシダ」として計量器メーカーとしてのパイオニアであり、高い技術力と品質を誇る優良企業です。食品業界を中心に、計量器を含む製造ラインへのソリューション提供を行っており、国内のシェアは8割、海外も6割のシェアを誇るトップメーカーです。また、当社の事業領域は国家検定や制約があるため、新規参入が難しい領域です。よって、創業以来黒字経営を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成