具体的な業務内容
【滋賀】テクニカルサポート(グローバルシステムサポート)※計量器にて国内・世界シェアのトップクラス
【国内シェア圧倒的トップ/世界第2位のシェア/日本初の民間ハカリメーカー】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の海外代理店や海外グループ会社へのテクニカルサポート業務です。勤務地は、滋賀事業所ですが、出張もあります。
当社の製品のメンテナンスや納品調整等に関わる業務です。
■顧客:
当社の海外代理店やグループ会社の技術サポート
(エンドユーザーは食品製造工場や食品スーパーマーケットなど)
■製品:
計量機・包装機・検査機器など
■研修について:
入社後、2〜4ヶ月程度、生産拠点である滋賀事業所で技術研修を行います。(習熟度により期間は変わります)
■当社特徴・魅力:
(1)世界に評価される圧倒的技術力を持つプロフェッショナルカンパニー
イシダといえば「はかりのイシダ」と言われるほどの老舗企業であり、日本だけでなく、海外展開でも成功を納めています。特にアメリカやEU等の先進国で高い伸びを見せています。
(2)120年の歴史の中で脈々と積み上げられ続けた実績と信頼から来る国内外トップシェア
「はかりのイシダ」として計量器メーカーとしてのパイオニアであり、高い技術力と品質を誇る優良企業です。食品業界を中心に、計量器を含む製造ラインへのソリューション提供を行っており、国内のシェアは8割、海外も6割のシェアを誇るトップメーカーです。また、当社の事業領域は国家検定や制約があるため、新規参入が難しい領域です。よって、創業以来黒字経営を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成