具体的な業務内容
【名古屋/転勤なし】課題解決営業(小売業界向け)◆年休120日/残業10h程/福利厚生◎
〜転勤なし/成長支援手当/長期就業が可能な仕組みあり/ワークライフバランス◎/イシダグループ〜
■採用背景
当社は物流業界、小売業界、医療業界、工業業界など多くの業界へ生産管理や在庫管理に関わる設備を導入いただいております。
モノづくりの現場では省人化を進めている企業様も多くあり、そのためお引き合いも増えております。
質の高いサービスを継続するため組織体制強化を目的とした採用でございます。
■業務内容
多様化する小売店舗に対する課題解決の提案をお任せします。食の安全、安心はもちろん人手不足を解決するためのご提案など顧客のニーズに合わせたご提案を幅広くお任せします。
〈やりがい〉
ITシステムなど複合的提案ができますので、よりお客様のご意向に沿ったご提案ができます
〈仕事の進め方〉
既存顧客へご利用頂いている製品の調子を伺い、定期メンテナンスのご案内や新しい機械の導入などのご提案を入り口にしながら、更なる深耕営業をお任せします。概ね20〜30社ほどを担当いただきます。
■配属組織
課長(50代前半)をはじめ、20代〜60代男性、40代女性が在籍。
■評価制度
年間通しての目標でございます。
部署実績や個人の実績、プロセスを評価します。
■キャリアアップ
年次関係なく入社3年で課長職へキャリアアップした社員もいます。資格取得には数万円の報奨金も支給されるなど、会社全体としてスキルアップへ協力的です。
3年後には係長になっていただくことを期待しております。
■魅力
〈働き方〉
残業時間10h程、年間休日120日、ノー残業デーを設け18時には全員退社するようにもしております。
〈従業員を大切にする風土〉
当社では、全従業員のかたへ長期的にご活躍頂ける仕組みつくりをしております。
役職がついていない方々へは成長支援手当を付与するなど、モチベーションを高く維持していただくような仕組みつくりをしております。
〈シェアトップ〉
メイン製品のイシダ社製品は国内トップシェアを誇っており、東海3県に関してはイシダの代理店営業権利は独占してお預かりしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成