具体的な業務内容
未経験歓迎【姫路】事務~電話応対メイン◆/残業月20h/年休110日/ライフワークバランス◎
◆未経験歓迎・お人柄での採用実施!!◆
\BMWやMINIなど幅広い車種を取り揃えている当社姫路店舗にて、事務対応をお任せいたします。GW・夏季休暇・年末年始など休暇もありライフワークバランス◎/
■業務内容:
BMW/MINIの正規ディーラーである当社にて、事務スタッフ(電話応対メイン)を募集します。実際にお客様の前に出ての接客はほとんどございません。
■お任せしたいこと
日々点検や修理などご予約依頼が入りますので、そちらの対応や入庫などの日にちの確認、簡単なPC入力作業などをメインにお任せします。
■業務詳細
店舗にかかってくるお電話の対応をお任せします。
・点検、修理予約の電話対応
・入庫前日の確認連絡
・ご来店のお礼のお電話
・担当者への引継ぎ
・顧客情報の入力
・定期点検のご案内のお電話、DMの発送など
<入社してすぐの業務>
入社してすぐは、先輩社員と共に一日の流れや応対について学んでいただきます。お車に関しての知識などは業務と共に習得していくことが可能ですので、業界・業務未経験でも安心して終業が可能です。
<将来的な業務>
1日の一連の流れや、業務習得していただいた後は来店した際のお客様対応や接客など一部お任せいたします。
店舗営業マン含めて店舗一丸となり、お客様満足の向上に寄与していただきます。
■当社について
当社はGライオングループとして、国産車から海外車種まで幅広く取り揃えており、お客様の様々なニーズにお応えいたします。また今回のポジションでは、ブランドを好きでお越しになるお客様が多いため外車好きの方・興味がある方歓迎いたします。
変更の範囲:無
チーム/組織構成