具体的な業務内容
【大阪】不動産管理(オフィスビル・商業施設)※伊藤忠グループ/年間休日122日/福利厚生充実
【伊藤忠商事グループ/年間休日122日/フレックスあり/残業30時間程度/20時PCシャットダウン/長期出張なし】
■業務内容:
伊藤忠商事グループ企業として、オフィス・住宅の総合サービスを行っている当社において、オフィスビルや商業施設のプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。
管理物件の収益性向上・稼働率向上を目指して頂きます。
■業務詳細:
・オーナー様との打合せ・交渉およびレポーティング業務
・テナントとの契約交渉およびコンサルティング
・収支計画策定・提案
・リーシングマネジメント/コンストラクションマネジメント/ビルマネジメント等の協力企業のマネジメント業務
・その他、オーナー事務代行等
近隣の物件の相場や動向を調査し適性な賃料の査定、オーナーへの提案・報告を行って頂きます。
担当1人につき8〜10物件をご担当頂きます。
■働き方:
フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、業務が進めやすいことが特徴です。
また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働けます。
顧客対応等により、やむを得ず休日出勤を行う場合には、必ず振替休日を
取得頂きます。(年休122日)
■当社の強み:
(1)伊藤忠グループの総合力…投資家への説明やテナント誘致などあらゆる面において、仕事をスムーズに進めることが可能です。
(2)不動産のトータルサポート…オフィス・住宅の総合サービスカンパニーとして、日常の管理業務から大規模修繕や資産運用などの企画・戦略まで幅広くサポートしております。
(3)技術スタッフの内製化…管理・工事部門のスタッフと密接な連携を行うことで、高品質なサービスの提案を可能としております。
チーム/組織構成