具体的な業務内容
【伊藤忠G/働き方改善】設備施工管理(大規模修繕・リノベ工事)◆土日祝休×残業20〜30h程
〜内勤メイン/施工管理職で働き方改善したい方へ◎所定労働7時間30分/元請け×建物管理会社で就業環境改善へ/残業20〜30h程度/伊藤忠グループ〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
同社の設備施工管理業務をお任せいたします。
設備施工管理技術者として、大規模修繕や改修工事・リノベーション工事などの企画や設計・施工管理を行います。
《具体的な業務内容》
・大規模修繕工事、バリアフリー化、間取り変更などの提案、建物調査診断
・工事仕様書、見積書作成
・設計監理、施工管理
・協力会社への調整 など
※おおよそ、社内での業務7割、現場での業務が3割です
《業務の特徴》
オフィスビル・マンション・商業施設などのリニューアル・修繕おける工事内容の提案から、業者選定、施工管理、引き渡しまでを担当します。
オーナーにも工事内容を直接提案することがあり、提案内容の幅は広く、顧客にしっかり納得してもらうためには確かな経験に裏付けされた提案が不可欠です。
そのため今回は、建築に関する知識・経験を持っている方を募集し、長く同社の成長を支えてほしいと考えています。
顧客の大切な不動産資産を維持・向上していくため、建物担当者と協力し、建築・設備の維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工管理などをお任せします。
■働く環境
◎基本的には土日祝休みで、残業は20〜30h程と働きやすい環境
◎現場からの直行直帰も可能、DX導入も積極的に行っており、残業削減をしていく社風も整っています
◎所定労働時間7.5時間、フレックス制度もありメリハリのある働き方が可能
◎社長のことも「さん付け」で呼ぶ等、風通しの良い社風が特徴
■同社の強み
1)伊藤忠グループの総合力
投資家への説明やテナント誘致などあらゆる面において、仕事をスムーズに進めることが可能
2)不動産のトータルサポート
オフィス・住宅の総合サービスカンパニーとして、日常の管理業務から大規模修繕や資産運用などの企画・戦略まで幅広くサポート
3)技術スタッフの内製化
管理・工事部門のスタッフと密接な連携を行うことで、高品質なサービスの提案が可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例