具体的な業務内容
【東京】社宅物件の賃貸管理◆伊藤忠グループの安定基盤/賞与5〜6か月分/実働7.5h勤務/週休二日制
〜財閥系大手不動産管理会社の100%子会社/業界経験を活かして就業環境の改善へ/休日とメリハリをつけて長期就業可能/伊藤忠グループだからこその安定基盤〜
※※株式会社リアルサポートへの出向となります※※
■株式会社リアルサポートの概要
<事業概要>
株式会社リアルサポートは2021年より伊藤忠アーバンコミュニティの100%子会社となりました。
元々は個人仲介がメインでしたが、直近は大手法人様から法人指定不動産会社として借上社宅の仲介業務をメインにお任せいただいております。
伊藤忠アーバンコミュニティの賃貸部門と関係が強く、現在当社からの出向者も3名在籍しております。(社長も当社の賃貸部門の役員となります)
今回は業績も好調なことから、機能強化のための募集となります。
<勤務地>
〒103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町1番4号 野村不動産日本橋大伝馬町ビル4階
■業務概要:
伊藤忠アーバンコミュニティ100%子会社のリアルサポート社に出向していただき、企業様の社宅を斡旋する業務を担っていただくお仕事です。社宅ご担当者様や、社宅代行会社様・社員様からご依頼をいただき、ご依頼内容や社宅規程の確認、お部屋のご紹介、契約、お引渡しまで、ワンストップ対応していただきます。
■業務内容:
提携の社宅代行会社様から安定的に部屋探しの依頼が寄せられます。転勤する方や新入社員の方が新天地での生活を安心してスタートできるよう、お部屋探しから契約までをサポートいただきます。
【主たる業務の流れ】
1.提携の社宅代行会社様から部屋探しのご依頼を受ける
2.ご担当者様や入居希望の社員様から、ご希望の間取りや沿線などの諸条件を確認する
3.条件に合う物件を探し、間取り図などの資料をご提示(メールや電話)
4.入居希望の社員様から「内覧希望」をいただいたら、管理会社と内覧日を調整・決定
5.入居希望者様を物件へご案内 ※1日平均1〜2件程度
6.入居物件が決まったら、申込の上、契約・引渡しに向け管理会計と連携
■残業:
月平均30時間程度なのでしっかりメリハリをつけて就業することが出来ます。また所定労働時間は7.5時間なので、WLBを保ちながら働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例