具体的な業務内容
【伊藤忠G】CAD設計担当(オフィス内装/レイアウト等)◆残業20〜30H程/所定労働7.5H
〜伊藤忠グループの安定性/土日祝休み×残業20〜30h程/福利厚生充実で長期就業◎〜
★こんな方におススメです!★
・安定した企業で長期的にキャリアを築きたい方
・CADや内装デザインに関する経験を活かしてキャリアアップしたい方
・DXや新しい仕組みに興味がある方
■業務内容
同社のCAD設計担当業務をお任せいたします。
オフィス環境の改善を通じて企業の生産性向上に貢献することができるため、ご自身のやりがいに繋がるお仕事です!
《具体的な業務内容》
顧客の「オフィスづくり(オフィス移転・レイアウト変更)」において、提案から実施までの「図面」や「提案書」の作成業務を担っていただきます。
作成するものは、同社内の営業担当や企画・施工管理担当を連携して作り上げていきます。
《担当案件例》
・伊藤忠グループ企業や、自社管理ビルテナントからの依頼が中心です
《使用するCAD環境》
・AutoCAD、Vectorworks、等
■働く環境
◎基本的には土日祝休みで、残業は20〜30h程と働きやすい環境
◎所定労働時間7.5時間、フレックス制度もありメリハリのある働き方が可能
◎社長のことも「さん付け」で呼ぶ等、風通しの良い社風が特徴
◎もし外出が発生すれば、現場からの直行直帰も可能、DX導入も積極的に行っており、残業削減をしていく社風も整っています
■同社の強み
◆伊藤忠グループの総合力
投資家への説明やテナント誘致などあらゆる面において、仕事をスムーズに進めることが可能
◆不動産のトータルサポート
オフィス・住宅の総合サービスカンパニーとして、日常の管理業務から大規模修繕や資産運用などの企画・戦略まで幅広くサポート
マンション・ビル管理を通じて、人々の暮らしを支えています
◆技術スタッフの内製化
管理・工事部門のスタッフと密接な連携を行うことで、高品質なサービスの提案が可能
◆DX推進で業界をリード
IoT・AIを活用した管理システム導入など、先進的な取り組みを実施しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等