具体的な業務内容
【本町/伊藤忠商事G】分譲マンションの点検修繕見積書作成/品質管理業務◆土日祝休み/フレックス
〜設備管理の実務経験・積算の経験→マネージメント管理のお仕事にキャリアチェンジ可能!平均残業20h・リモート・フレックス制度有/福利厚生充実/安定の東証プライム上場伊藤忠グループ〜
■業務内容:
分譲マンション管理グループ(西日本マンション管理グループ)にてマンションの清掃・設備(電気、給排水など)点検等に関わる業務委託業者マネジメント(品質管理等)・小修繕工事の見積書作成業務を担当していただきます。
※品質管理もしくは点検修繕のどちらかの業務を担当していただきます。
※内勤業務メインとなります。(9割程度)
外勤の場合は関西エリア(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良)の物件に訪問していただくスタイルとなります。
■業務詳細:
<品質管理業務>
・各業務毎の業者スケジュール確認、作業内容把握
・マンション清掃・設備点検・検査及びスポット作業の見積取得、確認
・業務監査(清掃・点検・植栽作業・検査の監査)是正指導
・業者指導、業務内容情報共有
・マンション担当(当社マンションプランナー)のサポート、作業トラブル対応、報告書作成
<点検修繕業務>
・協力業者にて実施するマンション設備点検結果に基づき、不具合事項等についての当社元請見積を作成
・業者/社内間での連絡・調整等の連携業務
・工事受注後の業者管理・安全管理・法令順守・社内調整等を実施
・その他、マンション設備等における社内相談窓口等
■組織構成:
<品質担当>
男性2名(50代後半〜65歳)、事務職3名(50代中心)
<点検修繕>
30代前半3名、50代後半3名(平均40代)
■残業:
20時間程度です。リモートやフレックスをフル活用し、メリハリをつけて就業できます。所定労働時間7.5時間です。
■働く環境
◎所定労働時間7.5時間、土日祝休み+フレックスタイム制で柔軟な働き方が可能です。
◎直行直帰可、DX導入も積極的に行っており、残業削減をしていく社風も整っています。
◎社長のことも「さん付け」で呼ぶ等、風通しの良い社風が特徴。
◎資格取得支援制度:施工管理技士など、キャリアアップを応援します。
■当社の特徴:
不動産管理・運営のプロフェッショナルならではの価値創出を目指して、顧客に満足してもらえるサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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