具体的な業務内容
【半蔵門】カスタマーサポート(決済端末等の問い合わせ受電対応)◆プライム上場/年休125日/正社員
【創業52年!無借金の安定した顧客基盤/6期連続増収増益中/家族手当・住宅手当・退職金あり/残業月平均14.1時間/年休125日】
■業務内容:
コールセンターにて、決済端末を利用している加盟店(店舗)からの問合せに回答したり、加盟店管理会社(アクワイアラー)である銀行やカード会社へ、問合せ内容の連携や報告を行う業務です。
■当社の特徴:
◎1972年の創業の独立系SIerです。創業以来、ネットワーク基盤構築をはじめ、地域金融機関や地方公共団体、地方百貨店など、地方のお客様を中心にさまざまな業界向けにITソリューションをご提供しています。
◎キャッシュレスソリューションを自社で開発し、クレジットやQRコード決済に対応したマルチ決済端末は、各地の地方銀行やカード会社に広く導入頂いています。
◎有休取得80%超、社員旅行など福利厚生も充実しています。
■当社の魅力:
【債権管理・与信管理の金融パッケージで業界シェアトップクラス】
当社は銀行・クレジット会社・信販会社などに向けた債権管理、与信管理等の金融パッケージを展開。それぞれのシステムは長年にわたり多くのお客様に導入実績があり、特に債権管理システムにおいては地銀の7割以上に導入されております。
【充実した研修制度】
職種・レベルに応じた各種の研修メニューを体系化し、個人それぞれの習熟度や担当業務に合わせて計画的にスキルアップが図れるようになっています。自ら学び成長する意欲のある人をバックアップしていく仕組みが整っています。
現場ではOJTとして先輩社員がサポートします。
資格取得サポートも充実しており業務に必要な資格取得に関しては会社が初回受験費用を全額負担いたします。
【安定した経営基盤】
売上高・営業利益ともに過去最高を更新中。コロナ渦にも負けず創業以来無借金経営を続けております。2023年4月からは正社員を対象に平均10%のベースアップを実施。平均残業時間も約14.1時間(2023年度実績)となっており、従業員が長期的に働く事の出来る環境が整っております。
チーム/組織構成