具体的な業務内容
【カスタマーサポート(運用技術者)】自社開発システム/プライム上場/創業50年超の独立系SIer
●福利厚生充実◎/家族手当・住宅手当・退職金あり/年休125日
●創業52年!無借金の安定した顧客基盤/6期連続増収増益中!
■業務内容:
自社システムを導入しているお客様(企業)からの質問に回答したり、システムトラブルが発生した際の対応を行う業務です。
・当社内のコールセンターにて、お客様(企業)からの自社開発システム等に対する問い合わせの初期対応、運用業務
・システムの監視業務
■勤務時間について:
(1)8:00〜15:35(実働6時間35分/休憩60分)
(2)15:30〜21:35(実働5時間5分/休憩60分)
(3)21:30〜翌8:05(実働9時間35分/休憩60分)※夜勤
(4)20:30〜翌8:35(実働11時間5分/休憩60分)※夜勤
(5)8:30〜20:35(実働11時間5分/休憩60分)※休日シフト
※月に6日程度の夜勤がございます。
※夜勤勤務は連続3日までです。
※休日シフトは月4日程度です。
■当社の魅力:
【債権管理・与信管理の金融パッケージで業界シェアトップクラス】
当社は銀行・クレジット会社・信販会社などに向けた債権管理、与信管理等の金融パッケージを展開。それぞれのシステムは長年にわたり多くのお客様に導入実績があり、特に債権管理システムにおいては地銀の7割以上に導入されております。
【充実した研修制度】
職種・レベルに応じた各種の研修メニューを体系化し、個人それぞれの習熟度や担当業務に合わせて計画的にスキルアップが図れるようになっています。自ら学び成長する意欲のある人をバックアップしていく仕組みが整っています。
現場ではOJTとして先輩社員がサポートします。
資格取得サポートも充実しており業務に必要な資格取得に関しては会社が初回受験費用を全額負担いたします。
【安定した経営基盤】
売上高・営業利益ともに過去最高を更新中。コロナ渦にも負けず創業以来無借金経営を続けております。2023年4月からは正社員を対象に平均10%のベースアップを実施。平均残業時間も約14.1時間(2023年度実績)となっており、従業員が長期的に働く事の出来る環境が整っております。
チーム/組織構成