• 株式会社イトーキ

    【滋賀】品質保証(キャビネット製品)◇年間休日123日/東証プライム上場/将来の幹部候補◇【dodaエージェントサービス 求人】

    【滋賀】品質保証(キャビネット製品)◇年間休日123日/東証プライム上場/将来の幹部候補◇【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/06/17
    • 掲載終了予定日:2024/09/15

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【滋賀】品質保証(キャビネット製品)◇年間休日123日/東証プライム上場/将来の幹部候補◇

    【業務内容】
    当社の主力製品であるキャビネット製品を中心として下記業務をお任せいたします。

    ・製品における品質妥当性確認(製品試験、製品チェック)
    ・工場生産活動における品質改善推進や未然防止活動
    ・お客様からのご意見やご指摘に対する対応、原因究明および応急処置、再発防止活動の推進
    ・保有試験設備の維持管理

    【ポジションにおける魅力】
    自社ブランドで販売する製品の品質保証を担っております。
    品質の良い製品を発売することによりお客様に喜んでもらえることを実感できる職場です。
    まずは実務経験を積んでもらい、数年後に係長を担ってもらい、将来品質保証本部の幹部を担える人財を求めています。

    【当社について】
    イトーキは、“明日の「働く」を、デザインする”をミッションステートメントに掲げ、社会課題の解決を行う、オフィスづくりのプロフェッショナルカンパニーです。
    130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカーとしての実績に加え、オフィス設計や空間構築、データに基づいたDXの推進などにより、新たな働き方やオフィス空間を世の中に提供しています。
    2022年3月に外資系IT企業出身の湊が社長に就任したことにより、DX化やITを取り入れた事業改革が推進されたため、現在、イトーキは非常に大きな変革期を迎えております。
    働く空間づくりを行うワークプレイス事業に加え、第2の事業柱の設備機器・パブリック事業も好調であり、昨年は33期ぶりに過去最高益を更新しました。
    今後は、これまでのオフィス家具の製造版売を行う「オフィス1.0」、オフィスの設計や空間構築を手掛ける「オフィス2.0」に加え、ITを駆使して生産性の高いオフィスを目指す「オフィス3.0」を掛け算することで、イトーキにしか出せないオフィスデータを強みとして、高収益企業や海外事業展開を目指していきます。
    ぜひ、私たちと一緒に、“イトーキにしかできないオフィスづくり”で世の中に新しい働き方を提案してみませんか?

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/17 掲載終了予定日:2024/09/15
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかのご経験をお持ちの方
      ・製造業における品質保証業務のご経験
      ・製造業における開発設計のご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      滋賀県

      <勤務地詳細>
      関西工場(滋賀工場)
      住所:滋賀県近江八幡市上田町72
      勤務地最寄駅:JR各線、近江鉄道八日市線/近江八幡駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:30 (所定労働時間:7時間55分)
      休憩時間:65分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜450,000円

      <月給>
      210,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は目安であり、詳細は経験・能力等を考慮のうえ当社規定により決定いたします
      ◆昇給:年1回(4月)
      ◆賞与:年3回(7月、12月、3月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年末年始、年次有給休暇、保存有給休暇、結婚休暇、忌服休暇、その他会社が指定した日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:生活手当(世帯主、扶養家族)
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:企業年金基金
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      eラーニングや社内研修(イトーキアカデミー)を行っています。

      <その他補足>
      定期健康診断
      企業年金基金
      従業員持株会制度
      保養所(保有・契約)等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中と本採用後で雇用条件に差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イトーキ
      設立 1950年4月
      事業内容
      【事業内容】
      ・ワークプレイス事業
      ワークステーションシステム/デスク/ローパーティション/
      事務・会議チェア/テーブル/保守サービス業務/FM・PMコンサルティング/オフィス建材内装設備/移動間仕切・可動間仕切/学習デスク・チェア/テレワーク用家具など
      ・設備機器・パブリック事業
      セキュリティ設備機器/工場・物流設備機器/商業施設機器/研究施設機器/サイネージ/原子力施設機器/公共施設機器など
      ・IT・シェアリング事業
      什器レンタル/オフィスシェアリング/ソフトウエア開発/メンバーシップ制事業など
      資本金 5,294百万円
      売上高 【売上高】132,985百万円 【経常利益】8,555百万円
      従業員数 1,996名
      本社所在地 〒1036113
      東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋三井ビルディング
      URL http://www.itoki.jp/
    • 応募方法