具体的な業務内容
【滋賀】品質保証(キャビネット製品)◇年間休日123日/東証プライム上場/将来の幹部候補◇
【業務内容】
当社の主力製品であるキャビネット製品を中心として下記業務をお任せいたします。
・製品における品質妥当性確認(製品試験、製品チェック)
・工場生産活動における品質改善推進や未然防止活動
・お客様からのご意見やご指摘に対する対応、原因究明および応急処置、再発防止活動の推進
・保有試験設備の維持管理
【ポジションにおける魅力】
自社ブランドで販売する製品の品質保証を担っております。
品質の良い製品を発売することによりお客様に喜んでもらえることを実感できる職場です。
まずは実務経験を積んでもらい、数年後に係長を担ってもらい、将来品質保証本部の幹部を担える人財を求めています。
【当社について】
イトーキは、“明日の「働く」を、デザインする”をミッションステートメントに掲げ、社会課題の解決を行う、オフィスづくりのプロフェッショナルカンパニーです。
130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカーとしての実績に加え、オフィス設計や空間構築、データに基づいたDXの推進などにより、新たな働き方やオフィス空間を世の中に提供しています。
2022年3月に外資系IT企業出身の湊が社長に就任したことにより、DX化やITを取り入れた事業改革が推進されたため、現在、イトーキは非常に大きな変革期を迎えております。
働く空間づくりを行うワークプレイス事業に加え、第2の事業柱の設備機器・パブリック事業も好調であり、昨年は33期ぶりに過去最高益を更新しました。
今後は、これまでのオフィス家具の製造版売を行う「オフィス1.0」、オフィスの設計や空間構築を手掛ける「オフィス2.0」に加え、ITを駆使して生産性の高いオフィスを目指す「オフィス3.0」を掛け算することで、イトーキにしか出せないオフィスデータを強みとして、高収益企業や海外事業展開を目指していきます。
ぜひ、私たちと一緒に、“イトーキにしかできないオフィスづくり”で世の中に新しい働き方を提案してみませんか?
チーム/組織構成