具体的な業務内容
【沖縄】オフィス空間企画・提案営業◆『働く環境』の課題解決/創業130年・上場企業/在宅相談可
〜オフィス家具のリーディングカンパニー/働く環境の課題解決/受賞歴多数あり◎/在宅相談OK/東証プライム上場/創業130年〜
★働く環境における課題からお客様と共に正解を見つけていくお仕事で提案の幅が広い!
★カルビー様・日立製作所様等大手企業との取引実績多数!
★研修制度充実で成長できる環境あり◎
◆当社について:
『明日の「働く」を、デザインする』という企業コンセプトの元、
オフィス家具のメーカーとしての枠を超えオフィス全体の設計、働き方を提案し、働く環境のトータルコーディネートを行っています。
近年では『働き方改革』の一環としてオフィスのレイアウト変更をされる企業様が増えおり、
事業の柱であるワークプレイス事業の他、テレワーク事業が急成長中です。
◆職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
お客様の課題(生産性向上、移転、福利厚生、オンラインブース拡充等)に向けて
オフィス空間のトータルコーディネーターとして要望ヒアリング・コンセプト企画〜オフィス空間づくりまで担当頂きます。
納入実績から膨大なデータを活用しつつデザイナーや技術担当者と協力しながらチームとして業務を進めて頂きます。
お客様は企業の社長やファシリティ担当、総務がメインとなります。
<主な納入実績>大手著名企業や官公庁、教育機関など実績多数!
・カルビー株式会社様/株式会社日立製作所様/九州大学/長崎県庁舎など 自身の業務が多くの働く人の働き易さや、
企業の事業成長に直結するためやりがいを感じていただけます。 https://cs.itoki.jp/case-studies/
◆安定した事業基盤x新規事業にも積極的に投資!
創業130年超のオフィス家具業界トップクラスメーカーでありながらテクノロジーと家具と合わせた製品の開発や、
AIスタートアップ企業の燈と共同開発しオフィスデザインを瞬時にシュミレーションするなど 新しいチャレンジを続ける成長企業です。
◆研修制度
研修カリキュラムを多数設けております。
階層別等の研修制度やご自身が伸ばしたい・学びたいカリキュラムがあれば自発的に受講が可能なものも御座います。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成