具体的な業務内容
【名古屋】オフィス空間の内装設計・デザイン◆コンセプト企画から自由度高くお任せ/在宅◎内勤9割
〜週2日程在宅可◎コンセプト企画など0から空間デザインをお任せ/データx空間の新規事業にも挑戦するオフィス家具メーカー/内勤9割・土日祝休/著名大手企業と取引多数〜
■職務内容:
オフィス向けの家具から、病院や学校、文化施設の空間設計まで、幅広い商品とサービスを提供している当社において、空間デザイナー・内装設計をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<職務詳細>
働き方の変化などで社会的にも需要が高まっているワークプレイスのデザイン・内装設計をお任せします。
基本的には、プロジェクトごとにチームが編成されており、プロジェクトマネージャーや営業とともにクライアント先へ訪問し、ヒアリングからコンセプト立案、基本設計、実施設計、パース作成、施工図チェック、現場確認、完成後のフォローまで全ての工程に一気通関で参画できる体制です。
直接お客様の課題や要望を受けコンセプト企画など最上流から携わることができるため経験を活かして自由度高く設計・デザイン業務を行っていただけます。
※クライアント先へ同行することもありますが、内勤が9割になります。
・担当案件:オフィス8割/商業施設・病院など2割
▽著名大手企業の実績多数
カルビー社様・三菱電機社様・日立製作所社様など
https://cs.itoki.jp/case-studies/
<求人の魅力>
■デザイナー同士成長できる環境:
メイン担当として携わるプロジェクトだけでなく他デザイナーのフォローに入るケースも設けることで組織内のコミュニケーションを増やし、相互にスキルを共有し、協力し易い体制作りを行っています。
また、自社オフィスを顧客の提案に活かすためのラボとして位置付けており、実験的な空間デザイン検証や、新たな商品やサービスの開発プロセスへの参加など、さまざまな実証研究を日常的に経験することで、幅広い知見を得ることができます。
■自由度の高い提案が可能!
大手企業の内装デザインを0から手掛けることも多く、型にはまった提案ではなく、お客様の課題や要望に沿って裁量大きく企画から携わっていただけます。
■働き易い環境
在宅勤務を週半分ほど実施・残業は月平均30h程と無理なく働ける環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成