具体的な業務内容
【東京/京橋】カスタマーサービス(CX推進メンバー)◇130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカー
〜お客様満足度向上を目指す新規CX(カスタマー・エクスペリエンス)推進ポジション〜
■業務内容:
・カスタマーエクスペリエンス向上
┗顧客満足度向上のための施策の立案と実施
・CSオペレーションの品質改善
┗顧客に対するサポート体制の構築、品質管理、品質改善のための施策の立案と実施
・サービス改善
┗カスタマーフィードバックの分析と活用、サービスの改善点の特定と実施
【変更の範囲:会社の定める業務】
■募集背景:
当社では「オフィス家具/内装/インテリア事業」領域を中心とし拡大を進めてきました。
2022年3月に外資系IT企業出身の湊が社長に就任したことにより、DX化やITを取り入れた事業改革が推進されたため、これまでの歴史の中でも、非常に大きな変革期を迎えております。
そうした中、今年1月より顧客満足度向上や顧客経験価値向上の構築と実行を推進していく部門としてCX推進室を設置しました。
カスタマーエクスペリエンス・顧客経験価値向上の構築と推進をお任せするメンバーを探しております。
■ポジションの魅力:
新しく新設になったCX(カスタマー・エクスペリエンス)のポジションになります。
立ち上げメンバーとして業務の構築に1から携わることができます。
顧客満足度向上の施策(企画・実施・運営)など色々な事にチャレンジできる環境です。
イトーキファンづくりを支える大切なポジションです!
■働く環境について:
自社のオフィスを作りこみ、より働きやすい環境を追求しております。ABWという考え方の元、オフィス内での働く場所を自由に選べるオフィスづくりやWELL認証と呼ばれる建物内で暮らし、働く人たちの健康・快適性に焦点を当てた世界初の建物・室内環境評価システムでは国内でも限られた「ゴールドレベル」を獲得しております。
この取り組みをもとに顧客の課題解決にも展開し、『明日の「働く」を、デザインする。』ことを目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成