具体的な業務内容
【Web会社説明会/11月】まずは話を聞きたいという方大歓迎◎オフィスづくりのリーディングカンパニー
【新時代のオフィスづくり・IT×働き方改革/社員が「行きたい」と思えるオフィスを作る/働き方◎/強みを活かしてステップアップしたい方歓迎!】
イトーキってどんな会社? どんな事業を行ってるの?
皆様の疑問にお答えするべく、WEB会社説明会を開催いたします。
オフィス家具、空間をはじめ、データを根拠とした働き方の提案まで行う弊社の事業について知ることのできる貴重な機会です!
イトーキが実践する、自席を持たず自己裁量を最大化する働き方、「XORK Style」についても深く知ることができるので、この機会に是非ご参加ください。
■説明会概要:
○日時:11月11日(月)、13日(水)、25日(月)、27日(水)
全日程 19:00開始〜
○形式:オンライン(Zoom)
○所要時間:45分程度(会社説明、質疑応答)
○応募締め切り:開催2営業日前の12時
■職種:
募集中の全求人(https://hrmos.co/pages/itokisaiyo)
開発・設計/営業/デザイナー/施工管理/品質保証/マーケティング/ITエンジニア/生産技術/バックオフィス
■当社について:
イトーキは、“明日の「働く」を、デザインする”をミッションステートメントに掲げ、社会課題の解決を行う、オフィスづくりのプロフェッショナルカンパニーです。
130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカーとしての実績に加え、オフィス設計や空間構築、データに基づいたDXの推進などにより、新たな働き方やオフィス空間を世の中に提供しています。
2022年3月に外資系IT企業出身の湊が社長に就任したことにより、DX化やITを取り入れた事業改革が推進されたため、現在、イトーキは非常に大きな変革期を迎えております。
働く空間づくりを行うワークプレイス事業に加え、第2の事業柱の設備機器・パブリック事業も好調であり、昨年は33期ぶりに過去最高益を更新しました。
今後は、これまでのオフィス家具の製造版売を行う「オフィス1.0」、オフィスの設計や空間構築を手掛ける「オフィス2.0」に加え、ITを駆使して生産性の高いオフィスを目指す「オフィス3.0」を掛け算することで、イトーキにしか出せないオフィスデータを強みとし、高収益企業や海外事業展開を目指していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成