具体的な業務内容
【日本橋】オフィスづくりのプロジェクトコントロール/施工管理◇130年の歴史のオフィス家具メーカー
◇◆130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカー/東京メトロ銀座線・東西線「日本橋」駅 直結のオフィス/年休125日◆◇
■業務概要:
新規オフィス家具の納入管理から既存の什器・書類・機器等の移転管理まで、オフィスづくり、空間づくりに必要な作業、工事のプロジェクトコントロールし、施工会社の管理をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・お客様、ゼネコン、工事関係者、協力会社との工事計画と打合せ
・工事納品の安全,品質,コスト,工程,マネジメント、
・不具合事象の未然防止、再発防止をグループ内で推進する
・各種積算業務
・建築基準法、建設業法、消防法等、各種法規に関する相談対応
・プロダクトの手配、生産関連部門との連携の纏め
オフィスづくりで培ってきた当社の豊富なノウハウを基にして、今後の新しい「コミュニケーションの環境づくり」には、やりがいを感じていただけると考えております。
■当社について:
当社は現在、企業価値を高める知的創造の場としてオフィスの重要性が高まる中で、当社はオフィス創りに関わるさまざまな製品の開発・サービスを通じて質の高いビジネス環境の創造に挑戦しています。また、セキュリティや物流、医療・福祉施設や研究施設などの各分野にも積極的に取組み、今後の社会から求められる空間づくり、環境づくりを幅広く提案しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例