• 株式会社イトーキ

    【大阪/在宅勤務可】物流設備(SAS)の施工管理〜発注側で携われる/年休123日/残業20h程度〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/在宅勤務可】物流設備(SAS)の施工管理〜発注側で携われる/年休123日/残業20h程度〜【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/04/24
    • 掲載終了予定日:2025/07/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/在宅勤務可】物流設備(SAS)の施工管理〜発注側で携われる/年休123日/残業20h程度〜

    〜東証プライム上場・オフィス家具のリーディングカンパニー/施主側としての経験が積める/リモートワーク可・フレックス有・残業20h程度/物流最先端技術に携わる〜

    ■業務内容:
    当社製品である物流設備(SAS)導入における施工管理業務をお任せ致します。
    人手不足が深刻な物流業界で、自動化による生産性向上に寄与できるやりがいのある業務となります。

    ■業務詳細:
    ・施工計画、安全管理計画、人員計画、原価計画の立案
    ・施工見積の作成
    ・搬入手配、施工協力会社の手配
    ・現場管理、検査対応
    ・当社営業担当との打合せ、納期調整

    ■製品例:
    ・シャトル台車式自動倉庫システム:人手のかかるピッキングと荷合わせを自動で行えるロボットシステム。当社はそのパイオニアとして、既に700基以上の導入実績があります。(https://www.itoki.jp/solution/field/distribution/)

    ■働き方:
    残業時間は平均で20時間程度、少ない月だと10時間程度です。
    基本的には日勤、土日祝休みとなりますが、案件によってはご対応頂く場合も御座います。出張頻度については月に0-2回程度、1回あたりの出張期間は1日〜数日の場合が多いです。
    また、施工書類作成や工場、施工業者との打合せ、見積依頼に関する資料作成等の業務の場合は積極的に在宅勤務を活用しており、週に2回程度、在宅勤務を行っております。

    ■やりがい:
    当社で物流設備の製造もしておりますので、モノづくりから現場の完成まで一貫して携わることが可能です。お客様の生産性を上げる事業について1から携われることで感謝されることが多く、達成感を味わうことが可能です。

    ■当社について:
    当社は創業130年の歴史を持つ大手オフィス家具メーカーです。現在、企業価値を高める知的創造の場としてオフィスの重要性が高まる中で、当社はオフィス創りに関わるさまざまな製品の開発・サービスを通じて質の高いビジネス環境の創造に挑戦しています。また、セキュリティや物流、医療・福祉施設や研究施設などの各分野にも積極的に取組み、今後の社会から求められる空間づくり、環境づくりを幅広く提案しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・施工管理としての実務経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・2級建築施工管理技士の資格をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      西日本支社
      住所:大阪府大阪市中央区瓦町2-2-7 山陽染工瓦町ビル6階
      勤務地最寄駅:堺筋本町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:45

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:20時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜450,000円

      <月給>
      250,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮のうえ、当社規定により決定いたします
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月、12月)+業績評価分(3月)※過去実績年4ヶ月分

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(年間12日以上の取得を推奨)、保存有給休暇、結婚休暇、忌服休暇、その他会社が指定した日
      ■育児・介護休業制度

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:企業年金基金
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      eラーニングや社内研修(イトーキアカデミー)を行っています。

      <その他補足>
      定期健康診断/企業年金基金/従業員持株会制度/保養所(保有・契約)等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中と本採用後で雇用条件に差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イトーキ
      設立 1950年4月
      事業内容
      “明日の「働く」を、デザインする。−We Design Tomorrow. We Design WORK-Style.−”
      イトーキは、“明日の「働く」を、デザインする”をミッションステートメントに掲げ、社会課題の解決を行う、オフィスづくりのプロフェッショナルカンパニーです。
      130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカーとしての実績に加え、オフィス設計や空間構築、データに基づいたDXの推進などにより、新たな働き方やオフィス空間を世の中に提供しています。

      2022年3月に外資系IT企業出身の湊が社長に就任したことにより、DX化やITを取り入れた事業改革が推進されたため、現在、イトーキは非常に大きな変革期を迎えております。
      働く空間づくりを行うワークプレイス事業に加え、第2の事業柱の設備機器・パブリック事業も好調であり、3期連続で過去最高益を更新しております。

      今後は、これまでのオフィス家具の製造版売を行う「オフィス1.0」、オフィスの設計や空間構築を手掛ける「オフィス2.0」に加え、ITを駆使して生産性の高いオフィスを目指す「オフィス3.0」を掛け算することで、イトーキにしか出せないオフィスデータを強みとして、高収益企業や海外事業展開を目指していきます。

      ぜひ、私たちと一緒に、“イトーキにしかできないオフィスづくり”で世の中に新しい働き方を提案してみませんか?

      【事業内容】
      ・ワークプレイス事業
      ワークステーションシステム/デスク/ローパーティション/
      事務・会議チェア/テーブル/保守サービス業務/FM・PMコンサルティング/オフィス建材内装設備/移動間仕切・可動間仕切/学習デスク・チェア/テレワーク用家具など
      ・設備機器・パブリック事業
      セキュリティ設備機器/工場・物流設備機器/商業施設機器/研究施設機器/サイネージ/原子力施設機器/公共施設機器など
      ・IT・シェアリング事業
      什器レンタル/オフィスシェアリング/ソフトウエア開発/メンバーシップ制事業など
      資本金 5,294百万円
      売上高 【売上高】138,460百万円 【経常利益】10,004百万円
      従業員数 2,427名
      本社所在地 〒1036113
      東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋三井ビルディング
      URL http://www.itoki.jp/
    • 応募方法