具体的な業務内容
【東京/在宅可】オフィス移転のプロジェクトマネジメント/プライム上場・オフィスづくり提案/残業20h
【創業130年の歴史を持つオフィス家具メーカー/働きやすいオフィス空間をデザインする/オフィス移転案件のプロジェクトマネジメントをお任せします/テレワーク・フレックス勤務可能の働きやすい環境です】
■業務概要:
当社はオフィス家具だけでなく、働きやすいオフィス空間もデザインしております。その中でお客様のオフィス移転をサポートする案件も多く、その案件のプロジェクトマネージャーをお任せ致します。
■業務内容:
主な業務としては、下記の通り企画業務と推進業務となります。
ご本人のスキルや経験、希望に応じて業務をアサインさせて頂きます。
(1) 企画関連業務
プロジェクトを成功に導く為の新たな手法やサービスを開発したり、コンペ・プロポーザルに対して創意工夫を凝らしながらお客様に選ばれる提案を行ったりする業務
(2) 推進関連業務
オフィス移転プロジェクトに対し、定例会議・分科会などのファシリテーションを行ったり、社内外をコントロールしたりしながらプロジェクトを成功に導いていく為の業務
■働き方:
残業時間は20時間程度、テレワークやフレックス制度を活用しながら柔軟に働ける環境を整えております。現場監理や移転監理を専門に行う部署・グループ会社は別途機能を保有しておりますので、土日祝休みが基本となります。
また、勤務先となる東京本社は新しい働き方とそれを実現するためのオフィスとしてデザインされ、一人で作業できるスペースや複数人で作業できるスペースなど業務の特性に応じて選べるさまざまな場で仕事することが可能です。
■当社について:
当社は、“明日の「働く」を、デザインする”をオフィスづくりのプロフェッショナルカンパニーです。そんな当社はこれまでのオフィスや空間構築の提案に加え、ITを駆使した提案を進めております。
当社では現在IT部門が中心となり、全社体制で企業価値向上に向けたDXを推進しています。
その規模と勢いは直近の2024-2026年度の3年間での社内IT関連投資計画額が80億円を計画しており、イトーキの130年を超える歴史においても大規模かつ重要なITインフラの転換点をまさに今迎えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成