具体的な業務内容
【日本橋/在宅勤務可】総務(株主総会運営)/東証プライム・オフィス家具メーカー/残業20h
【創業130年の歴史を持つオフィス家具メーカー/オフィス空間をデザインするワークスタイルデザインのリーディングカンパニー/株主総会運営・取締役事務局運営をお任せ/残業20時間・リモート可・フレックス有/数々の賞を受賞した最先端で働きやすいオフィスで働く】
■業務概要:
当社の総務部において株主総会や取締役会の運営業務を中心にお任せ致します。経営者から個々の社員まで接点が多く、会社への貢献を実感することが可能です。
■業務詳細:
・株主総会の運営業務
・取締役会の事務局運営業務
・株式管理を含む資本政策の実施
■配属先:
総務部への配属となります。
幅広い業務を担う部署であり、経営者から個々の社員まで接点が多く、会社への貢献の実感が得やすい部門です。経営者が経営に専念でき、また社員一人ひとりが本業に集中できる環境を整えるべく日々取組んでおります。
■働き方:
残業時間は20時間程度、土日祝休みと働きやすい環境を整えております。
在宅勤務やフレックスも活用することが出来、自由で柔軟な働き方も可能です。
また、オフィス空間をデザインする当社は、自社のオフィスも作りこみ、より働きやすい環境を追求しております。オフィス内での働く場所を自由に選べるオフィスづくりやWELL認証と呼ばれる建物内で暮らし、働く人たちの健康・快適性に焦点を当てた世界初の建物・室内環境評価システムでは国内でも限られた「ゴールドレベル」を獲得しております。
■当社について:
当社は、“明日の「働く」を、デザインする”をオフィスづくりのプロフェッショナルカンパニーです。そんな当社はこれまでのオフィスや空間構築の提案に加え、未来を見据えた提案・製品開発を進めております。
企業価値を高める知的創造の場としてオフィスの重要性が高まる中で、当社はオフィス創りに関わるさまざまな製品の開発・サービスを通じて質の高いビジネス環境の創造に挑戦しています。
今後は、これまでのオフィス家具の製造版売を行う「オフィス1.0」、オフィスの設計や空間構築を手掛ける「オフィス2.0」に加え、ITを駆使して生産性の高いオフィスを目指す「オフィス3.0」を掛け算することで、イトーキにしか出せないオフィスデータを強みとして、高収益企業や海外事業展開を目指していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成