具体的な業務内容
【在宅勤務可/残業20h】社内SE※営業販促ツールの導入PJ推進/明日の「働く」を、デザインする
【創業130年の歴史を持つオフィス家具メーカー/社内IT関連投資額 3年間累計80億円予定のDX推進中/営業販促ツールの導入PJの推進/残業20時間・リモート可・フレックス有/数々の賞を受賞した最先端で働きやすいオフィスで働く】
■業務概要:
社内IT関連への投資を増やし、DXを進める当社では、新基幹業務システムが本番稼働しOracle ERP/SCM及び新見積積算システム等を利用した新しい業務が開始されております。その中で、営業販促ツールの導入のプロジェクトリーダーとして推進をお任せ致します。
■業務詳細:
・営業販促ツールの導入検討(ココペリシステム等)
・業務部門との要件整理
・開発ベンダーの選定・導入
・ベンダーコントロール
・WEBカタログの作成
新基幹業務システムが本番稼働し、Oracle ERP/SCM及び新見積積算システムを利用した新たな業務が開始されております。
更なる業務効率化を目指し、営業販促ツールの導入プロジェクトの推進をお任せ致します。
■働き方:
残業時間は20時間程度、土日祝休みで、在宅勤務やフレックスも活用することが出来、自由で柔軟な働き方が可能です。
また、オフィス空間をデザインする当社は自社のオフィスも作りこみ、日本初のインテリアWELL認証や、CASBEEウェルネスオフィスSランクを取得しており、誰もが自由に働きやすい環境を追求しております。
■やりがい:
営業活動に関する業務においてデジタル化を推進するプロジェクト経験を積むことが可能です。社内システムエンジニアとして『明日の「働く」を、デザインする。』を実行できる環境です。
■当社について:
当社は、“明日の「働く」を、デザインする”をオフィスづくりのプロフェッショナルカンパニーです。そんな当社はこれまでのオフィスや空間構築の提案に加え、未来を見据えた提案・製品開発を進めております。
企業価値を高める知的創造の場としてオフィスの重要性が高まる中で、当社はオフィス創りに関わるさまざまな製品の開発・サービスを通じて質の高いビジネス環境の創造に挑戦しています。
2022年3月に外資系IT企業出身の湊が社長に就任し、DX化やITを取り入れた事業改革が推進され、社内IT関連に3年間累計で80億円の投資していく変革期期です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境