具体的な業務内容
【山口/新店舗】サービス受付・サービスアドバイザー※チーム評価制度/手当充実
◇全国80ディーラーでメーカーアワードを多数受賞/チーム評価制度/手当充実◇
◇整備士の資格は不問!
◇お客様と整備士の間に入り、お車の状態をお伝えする仕事です。
◇車が好きな方、車の知識がある方、車の構造などの知識を身に付けたい方は是非ご応募ください!
■職務内容:
Alfa Romeo、Fiat、ABARTH、Jeepの4ブランドの輸入車整備に関しての受付業務、メンテナンスのご提案など整備部門の受付担当として就業していただきます。
■職務詳細
【自動車整備部門の受付】
・お問い合わせ、来店対応
・お客様からの整備などの要望を受け、整備士に内容を伝達。
・整備士がお車チェック
・その後整備士からの内容をデータ化(見積書等の作成)
・整備内容の説明、提案
【その他業務】
・お客様にメンテナンスの提案
・電話対応・顧客管理などのフロント業務
※まずは1ヶ月・12か月点検から対応して頂き、慣れてきたら車検など複雑なものを担当していただきます。
【やりがい】
病院での問診のように、例えばどのようなタイミングでランプが点灯するか・どこが一番困っているかなどを聞き出し、どこに不具合があるかを整備士に伝えます。問診はどこまで具体的に聞き出せるかがポイントとなり、的確に整備士に伝え、解決したときは達成感があります。
■当社の特徴であるチーム評価について:
サービススタッフチームとして、各拠点で設定した目標値をクリアしたらその拠点全員がインセンティブを獲得するという制度になります。
それぞれがサポートし合う社風です。誰か一人だけに負荷がかかるという事がありません。
■組織構成:
新店舗の為組織は今後構成していきます。
■同社の特徴:
同社は、「顧客の満足・社員の満足・企業の成長・地域への貢献」を企業活動の柱としています。明るくアットホームな環境の中で社員が楽しく働くことが、顧客の満足を得るために必要なメカニズムだと考えています。そのため、同社にはノルマがありません。情熱を持って積極的に取り組む社員を評価する同社では、愉しみながら挑戦し、自身の手でHAPPYを勝ち取ることができる方を求めています。
チーム/組織構成