具体的な業務内容
【広島】未経験歓迎!総務事務/事業拡大中の地域に根ざした人気輸入車カーディーラー◇転勤無/車通勤OK
◇広島初上陸の電気自動車BYDをはじめ、Jeep,AlfaRomeo,FIAT,ABARTHの正規輸入車ディーラー◇ワールドモータースグループの総務事務担当としての募集です。
■担当業務:
・電話・来客の対応
・人事(採用活動、入退職手続き、慶弔関係、健康診断等)
・広報業務(広告や取材の対応補助等)
・不動産管理
・社内イベントの企画、準備、運営
・書類作成(各種申請書、企画書、伝票、社内報等)
・備品や設備の管理
・現金の入出金管理、経費精算
※幅広い業務をお任せしますが、その中でも多くある業務としてはお電話対応、来客対応、経費精算となります。業務負担が個人に偏らないように部署内で協力しあう組織です。
■入社後の流れ:
入社後は総務・経理部門のサポート業務からお任せします。社内外の人と接する機会が多く、基本的なビジネスマナーやPCスキル、コミュニケーション能力を身に付けることができます。案件を円滑に進行するためのパイプ役となる場面もあります。将来的には主体的に様々な業務に取り組んでいただけるよう丁寧な指導をさせていただきます。幅広くスキルを身に着けられるだけでなく、人事、広報、経理など、貴方の特性を生かした業務や、やりたい仕事を中心に取り組める環境がございます。
■組織構成:
管理本部全体:6名(20代1名、30代2名、40代2名、50代1名、男性2名・女性4名)
■現在ご活躍中の方:
現社員には前職が広告関係、営業、総務事務、そして未経験の方まで業界業種問わずご入社いただきその後ご活躍していただいております。
■同社の特徴:
同社は、「顧客の満足・社員の満足・企業の成長・地域への貢献」を企業活動の柱としています。明るくアットホームな環境の中で社員が楽しく働くことが、顧客の満足を得るために必要なメカニズムだと考えています。情熱を持って積極的に取り組む社員を評価する同社では、愉しみながら挑戦し、自身の手でHAPPYを掴み取ることができる方を求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成