具体的な業務内容
【兵庫/神崎郡】物流管理◆入出荷・コスト管理等/オフィス用品等(日用品)/年休119日
◇オフィス用品等の通販事業を展開/引越し手当有/完全週休2日制◇
■職務概要:
自社物流センターで安全性・品質・コストの管理、及び各種工程の管理、改善を担当して頂きます。
業務効率化/適切な人員配置から、利益向上につながるコストダウンに取り組める仕事です。
■具体的な業務内容:
入出荷時の業務フロー構築、報告書・業務マニュアル作成、コスト管理、人員調整、メンバーの勤怠管理、業務効率改善の為のデータ分析・企画・立案・推進などを一手にお任せします。
・商品の入出荷管理
・各種データ管理、分析
・パート社員の時間管理と人員配置
・運送会社への配車手配
・現場を効率化する為の仕組みづくり、
・各セクションのコストの管理と削減
■事業の特徴:
カタログでは「KILAT」というオフィス向けの通販で昔からの既存客を中心に底堅い売上と利益を確保し、ECではショップオブザイヤーを幾度となく受賞するなど個人の新規、既存客を獲得しております。その他、通販で培ったノウハウ、自社物流倉庫、直接輸入などを活用した新事業も軌道に乗っており、増収増益を継続中です。
事業URL:https://www.kilat.co.jp/service/
■当社について:
豊かな想像力とそれをやり抜く強い意思があれば、どんなことでも実現できるチャンスがあります。新しい仲間をしっかりとまとめ上げ、安定的な業界に新しい風を吹き込みたい、そんな前向きでエネルギー溢れる方を募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成