具体的な業務内容
【名古屋/中区】経理総務◆人柄重視◆年休126日/残業15H程<創業150年超/非鉄金属の老舗商社>
〜創業150年超の老舗企業/非鉄金属の総合技術商社/実務未経験でも大歓迎/人柄重視の採用で丁寧に育成します〜
■業務内容
『経理』 入出金・照合・有価証券管理・帳票類のチェック・ヘルプデスク 等
『法務』 各種契約書対応・行政への提出書類 等
『総務』 新卒及び中途採用・人事・勤怠・労働衛生管理・簡単な書類作成 等
『庶務』 設備修繕等安全管理・関係各所との折衝・備品発注・社用車管理等庶務・雑務全般 等
※ 管理職になれば、海外部門の管理にも携わる事が出来ます。
■入社後の流れ
入社後はOJT教育のもと業務を習得いただきますので、特別な知識は必要有りません。バックオフィス分野でのスキルアップを目指せる環境です。
■当社の魅力
◎創業156年超の無借金企業で直近6年連続増益中◎
・非鉄金属の総合商社として創業156年の歴史を誇っております。ただ素材として卸すのではなく設計・加工含めて受注できる体制を整えているため、自動車・船舶・航空機・家電をはじめ幅広い業界に愛用されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成