具体的な業務内容
【立川】営業管理スタッフ(売上・経費取りまとめ)◆年休129日・残業月20h程/プライム上場メーカー
【業務未経験OK!金融や営業管理の経験も歓迎/世界トップシェア商材を誇る航空機内装品メーカー】
【業務内容】
当社の内装品事業部営業部における売上、債権、経費等の取りまとめ、営業部門の売上月次決算業務を中心にお任せ致します。
【業務詳細】
・中長期売上計画の取りまとめ
・売上予実管理
・売上月次決算
・入出金管理
・支払い管理(基本営業が対応/メールベースで顧客へフォロー)
【変更の範囲:会社の定める業務】
【組織構成】5名(課長、社員2名、他2名)
【働く環境】
年間休日129日(土日祝休み)残業月平均20時間程。仕事とプライベートの時間も充実させることができる環境。
【当社事業の優位性】
(1)航空機内装品事業:ラバトリー(化粧室)、ギャレー(厨房設備)等でトップクラスのシェアを獲得し、ボーイング社のワイドボディー航空機のラバトリーはすべてジャムコが納めております。※ラバトリーは世界シェア50%、ギャレーは世界シェア40%
(2)航空機器製造事業:炭素繊維複合材の連続成形製法であるADPは当社が独自に開発したものです。この製法による炭素繊維複合材の航空機向け量産技術を保有しております。
(3)航空機シート事業:2014年に本格参入しファーストクラスやビジネスクラスのシートの開発・設計・製造を行っております。
(4)航空機整備事業:国内の受託整備産業市場において、日本最大級の独立系専門整備会社となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成