株式会社ジャパネットたかた の長所・短所の評判・口コミ・社員評価
レポート数 73 件
株式会社ジャパネットたかたの長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社ジャパネットたかたの社員や元社員による株式会社ジャパネットたかたの口コミ・評判に関する情報を40件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社ジャパネットたかた 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
8件中 1〜8件を表示
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点経営方針に問題を感じる。
6社体制になり「分業化」と謳ういうならば「受電」に対しても厳しく行くべだ。他拠点から電話線を抜き、コールセンターだけで回るようにしなければ、手に職を持っている人はやりたいことが出来ず次々と辞めていくだろう。
お客様が待っているとオフィス中に広がるカンカン音、どんなに自業務で切迫していてもその音を聞くと受電を取らざるをえない雰囲気。そして近年の「残業は悪」という考え。解決策を上げるとすれば、軌道に乗るまでコールセンターの24時間営業の廃止とネットへの誘導。紙媒体はファックス注文のみにし、電話注文はテレビとラジオのみにするなど工夫しなければ、解決することはないだろう。